2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨で 

4月8日(土曜日)~

この日はトレを休んで
IMG_8333_convert_20170413185055.jpg
甲子園へ~

今年初です
多い時は年に15回ぐらい行ってたけど、ここ最近は年2~3回ぐらいかなぁ~

IMG_8335_convert_20170413185108.jpg
ハリキッて、ピースのかぁちゃんです

IMG_8336_convert_20170413185122.jpg
14時~の試合だったけど早めに行って

IMG_8339_convert_20170413185139.jpg
まずは乾杯~

天気予報では夕方から雨だったんだけど・・・
始まる頃には
IMG_8343_convert_20170413185155.jpg
微妙に降ってきて、タオルで雨避け

が、3回には
IMG_8351_convert_20170413185212.jpg
完全に降ってきて、みんなカッパ着用~

IMG_8355_convert_20170413185224.jpg
この後、阪神園芸さんが出てきてグランドの整備してたけど
結局3回で雨天中止が決定でした・・・がびょ~ん

ビール飲みに行った?な1日でした
早めに行っていっぱい飲んでて良かった~

なので、予定外に早く帰宅したので
IMG_8362_convert_20170413185237.jpg
テンションアップのハルさんと

IMG_8364_convert_20170413185252.jpg
珍しくひっぱりっこ

IMG_8365_convert_20170413185304.jpg
ちょっと気遣いで手を抜いてあげて

IMG_8367_convert_20170413185316.jpg
めっちゃ口あくんやね

IMG_8368_convert_20170413185326.jpg
この後、犬釣れました

2017/04/13 Thu. 19:11 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 

新しいおもちゃ 

最近はおもちゃを買う事がなくなってたけど
IMG_7024_convert_20170312182613.jpg
かぁちゃんが布地のおもちゃを買ってくれました

IMG_7028_convert_20170312182643.jpg
咥えてうろうろ~
ってかフラボのボールもそうやって咥えてくれ-----

IMG_7033_convert_20170312182716.jpg
で、嫌がらせのように取りこんだ洗濯物の上で遊び出す
洗濯物をすぐたためって声が聞こえてきそうですが

IMG_7034_convert_20170312182730.jpg
しっかり手で押さえてます。


そして遊ぶのを辞めたのかと思いきや
IMG_7041_convert_20170312182743.jpg
これも顎の下におもちゃ隠してます

1日限定の遊びです。
飽きるの早いわ

2017/03/13 Mon. 23:50 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 

わんこパン 

晩ご飯も終わって~
IMG_6666_convert_20170220181110.jpg
パソコンに向かい仕事中のタカシサンを見つめるハルさん

なぜって。
机の上に欲しいものがあったから
あげてや。って言われ
IMG_6669_convert_20170220181126.jpg
ジャーン
ハルさん用のわんこパン

IMG_6670_convert_20170220181138.jpg
自分が次の日の朝に食べるパンをたまに買って帰ってくるんだけど
そのお店にわんこパンがあるので、たまにお土産があるのです。
私のパンはありません・・・

IMG_6672_convert_20170220181150.jpg
でもなんでこれが自分のってわかるんだろ
人用のパンだけの時は欲しいアピールなんて全然しないんです。

IMG_6679_convert_20170220181324.jpg
最初は舐めて~

IMG_6677_convert_20170220181303.jpg
IMG_6676_convert_20170220181250.jpg
がぶっといきます

IMG_6680_convert_20170220181338.jpg
ちょっと食べたけどかなり硬めやしそんなに美味しいとは思わないんだけどな

私にも人用を買ってきてくれ------

2017/02/21 Tue. 17:57 [edit]

category: おうち

cm 2  tb 0 

寝顔・・・。 

1月29日(日曜日)~

この日もまたお昼すぎから雨だった気がする
あっ、朝の散歩は行けたけど午前中ダラダラしすぎたし

まったりな日曜日。
ソファに座ってテレビを見る~
あっ、膝にはハル

IMG_6411_convert_20170208184420.jpg
気持ちようさそうでしょ

でも角度を変えると・・・
IMG_6410_convert_20170208184402.jpg
なぜ歯が見えてるね~ん

想像してた寝顔と違う-----

2017/02/10 Fri. 18:38 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 

雨なので 

1月22日(日曜日)~

IMG_6312_convert_20170201193615.jpg
お出かけしようと思ってたのに
予定よりもしっかり雨の1日でした・・・。

IMG_6313_convert_20170201193634.jpg
ダレてますがこっちの動きをチェックしてます

こんな日はおうちでごろごろしかないよね~
IMG_6033_convert_20170201193525.jpg
ひざかけの中には

IMG_6034_convert_20170201193545.jpg
ハルさんイン
重いけど暖かいんです
ソファに座ってのんびりテレビ見てたけど
なぜか急に漫画が読みたくなって
IMG_6310_convert_20170201193601.jpg
がっつりスラムダンクを全制覇
やっぱりいい漫画だ~
相手にされないハルさんは、かたい枕で寝てました

夫婦そろってバスケ部だったので
IMG_6320_convert_20170201193648.jpg
もちろんタカシサンも久々に読み返す漫画にすっかりハマってました
ハルはヒマな1日だったかな

2017/02/02 Thu. 17:43 [edit]

category: おうち

cm 0  tb 0 
2017-05