2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

さくら 

先日の鍵騒動のお礼&またまた鍵を預けに実家に行ってきました。
うちからは電車で15分ほどの近さです。

実家にはマルチーズのさくら(女の子・5歳)がいてます。
マルチーズとは思えぬ大きさで 笑
NEC_0008_convert_20110430165939.jpg
只今ダイエット中~。5.7キロもあります・・・。涙 (写真は痩せてた頃)

超ビビリで散歩もキライ 汗 家に来客があるとずっとワンワンゆってます。
ハルと初めてあわした時はどんな感じになるか心配しました。
(ハルは最初から「さっくらちゃ~ん♪」な感じで超KY状態でした)
最初はビビって一声も出さず、震えてました 涙
でも最近はまったく気にならなくなったみたいです(ホッ)

微妙な距離はあるものの2ショットの写真も撮れるようになりました
DSCF0459_convert_20110429210517.jpg
すごく昭和な感じな背景です 笑  やっぱさくらさん・・・。太ってるよ 涙

さくらは小さい時から私が大好きなので、モテモテ状態です
snap_haru0507_201146173336.jpg
2人だけでもっとぴったり並んだ写真を撮るのが目標です

2011/04/30 Sat. 16:59 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2011-04