2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨の日のおでかけ 

今日は楽しみにしていた日☆
なのに、なのに・・・。雨~。それも台風って!!

しかし、私は出掛けましたよ―-― 笑
DSCF0637_convert_20110529215906.jpg
もちろんハルさんも一緒☆
電車の中では静かでした。 雨なので(しつこいけど台風だし)出かける人も少ないのか電車も空いてました


会いに来たのは、エコちゃん&エコママです。
来週にします?なんてメールもしながら、やっぱり楽しみなので来ちゃいました 笑
DSCF0619_convert_20110529215640.jpg
エコちゃんの足のふわふわかわいかった~♪

なんとなんとエコママに連れてくてもらったこのお店。
小さいながらも犬達をフリーにできるスペースがあるのです。すごいっ!
DSCF0622_convert_20110529215707.jpg
室内なのでパンツはかされた2人です 笑

DSCF0626_convert_20110529215729.jpg
赤パン・青パン。いかがでしょ。

青パンさん寛ぐ~
DSCF0614_convert_20110529215616.jpg


私たちはランチをして。
DSCF0613_convert_20110529215556.jpg

もちろんデザートも。
DSCF0628_convert_20110529215749.jpg

今日もいっぱいいっぱいしゃべりました!
って、今日の目的は。。。
そうそう、来月のオフ会の打ち合わせ☆
途中、話が色んなとこに飛んでたけど 笑
無事時間などは決める事ができました~(よかった。ほっ。)

オフ会にむけマテの練習もしましたよ。 って、待てない二人はビリ確定?? 汗
DSCF0631_convert_20110529215824.jpg

エコちゃんはほとんど吠えずエラかった!(フゴフゴ?ピィピィ?って声はかわいかった♪)
エコママさんが会計してる時、かばんから顔だけ出したエコちゃん。
DSCF0635_convert_20110529215846.jpg
顔の大きさとかばんの大きさが不思議な感じ~(エスパー伊東風? 失礼しました 汗)

出発前は雨やし悩んだけど(イヤ、悩んだフリで最初から行く気満々 笑)
やっぱり楽しい1日でした

エコママ&エコちゃんありがとね

家に着いてからのハルは・・・。
阪神VS楽天戦を見ながら、何度もいねむってました 笑
DSCF0638_convert_20110529215926.jpg
タカシサンかと思う寝姿です

2011/05/29 Sun. 22:21 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 
2011-05