2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

浜名湖オフ会② 

昨日に続いて~。

って。
順番に紹介しようと思ったら、全然撮れてなかった・・・。
もっと考えて写すべきと反省 汗

なので、色んなシーンです。

ロックくん。(関西からの参加です。)
カプチ母さんとのツーショット
ロックくんは前日に千葉でアジリティーの大会に参加されてたそうで。
みんなの前でもやってもらいましたが、スゴかった~。
129_convert_20110630160454.jpg


同じく関西から。
ミリアちゃん&ビアンカちゃん。
二人ともと~ってもママが大好きでとくにミリアちゃんはマテをかけていないのに、
ず--とママの前でスワレしてました。 笑
219_convert_20110630160816.jpg
↑この写真も二人でママを見つめています 

そんなミリアちゃんのもう1枚
222_convert_20110630162750.jpg
あれっ? ガッチリ掴んでるのはママじゃないよ~。エコママだよ~ 笑
ミリアちゃんはハルと違って、愛想いいんです。
私が行っても「なでて~」って来てくれました。(あっ、でもママが近くにいてる時だけね 笑)


更に愛想いいのがプリンスくん
144_convert_20110630162945.jpg
今回参加の中で一番人懐っこいんじゃないかな。
ママさんも「みんながいるとうちの子じゃなくなりま~す 笑」っておっしゃってました~
プリンスくんちにはゴールデンや、コッカーちゃんがいてるそうなので、
沢山の家族がいるとあんな風になれるのかな?
ハル~。見習ってよ---。 汗

続いて。
ハルのママ(クレアママ)の同胎のうららちゃん。
059_convert_20110630164207.jpg
最初、恥ずかしいのかず-っとママの後ろに隠れてたね。
そんなところはハルそっくりです 笑

でも途中から走りだして
156_convert_20110630164320.jpg
最後の方は舌壊れてたよ~ 笑

おっきいおっきいと噂のネロくん!(クレアママの同胎の兄弟です。)
ハルがワンワンゆってごめんね~。(あっ、ネロくんもかぁ 
やっぱりハルとネロおじちゃんの走りながらのワンワンは一緒でした~ 汗
223_convert_20110630165452.jpg
あれ?ネロくん小さい? って、後ろでネロくんをチェックしてるのはスタンプーのこてつくん。
そりゃネロくんが小さく見えるよね~。


長くなったので、こてつくんファミリーはまた明日~

2011/06/30 Thu. 15:32 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 7  tb 0 
2011-06