2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

フードボール 

初代はこんなかわいいいちごちゃん
DSCF0859_convert_20110831213531.jpg

ハルを迎える時にプレゼントで頂きました

すくすく育ち 笑 すぐ入らなくなって、今はヨーグルトあげたりヤグミルクあげたりする時に使ってます。

そのあと買ったお皿はすぐ割ってしまい・・・涙
ヤマザキ春のパン祭りの景品のお皿を使ってた時期もあったけど 笑
↓白いお皿シリーズです
DSCF0451_convert_20110429210916.jpg

食べにくそうだったので、最近は↓ コレでした。
P1000536_convert_20110826105019.jpg


色は気にいってるんやけど、実はプラスチックなのです 
手作りご飯に変えてから、キレイにお皿をなめてくれるので、うれしい半面ちょっとドキドキ

良くないなぁと思い、新しいの買いました

陶器で、もちろん日本製です
お皿を置く台も一緒に購入です~。(奮発しました~☆)
DSCF0853_convert_20110831160535.jpg
☆鶏肉おじや+にんじん&りんごのすりおろし・小松菜トッピング


どう? お皿かわると美味しく感じる??
DSCF0857_convert_20110831160643.jpg
((忙しいねん。話かけんといて!))  いつもと一緒みたいです 笑 

DSCF0860_convert_20110831213559.jpg
((もっと大きい入れ物でいっぱい食べたいわ!!)) 



ちなみにうちの夕食は・・・
気づけばミスドの景品の四角いお皿+100均皿2つ
NEC_0025.jpg


またもタカシサンに値段を言えない買いものでした~。


2011/08/31 Wed. 18:02 [edit]

category: 買ったもの

cm 6  tb 0 
2011-08