2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大泉緑地へ② 

昨日のお出かけの続きです~。


あっ、今日はいつもの鶴見緑地へ行ってきましたよ 笑
でも、でも・・・すごい人で
秋になってきたんだなぁっと実感しました。
コスモスも咲いてました
DSCF0926_convert_20110925233053.jpg
((人多くてボール遊びできひん>))  ロングリードも持ってきたんやけどね~ 残念
ハルはかなり不満そうでした。笑

大泉緑地のおでかけのランチです。「ParksideCafeRIAN」さん。
日替わりランチは2種類ありました。
私はからあげを選択(なんか難しい名前やったけど、記憶が・・・ 汗)
P1000692_convert_20110924194112.jpg
美味しく頂きました☆

そしてもちろんデザートも 笑
ロールケーキのボリュームにビックリ!
イチジクはハルにもおすそ分けしました(実は私がイチジク苦手 汗)
P1000694_convert_20110924194135.jpg
お腹はいっぱいだったけど、もちろん完食です~


ゆっくりご飯を食べたあとは、またまた緑地公園へ
P1000679_convert_20110924193422.jpg
((さっ、続きしよか~))  早く蹴ってと「ワンワン」言われます・・・。涙

これではハルに主導権を握られててダメだって事で、(とゆうか、ワンワンうるさいです 涙)
ソラママさんのアドバイスを受け(私の犬生活の相談相手です。いつもありがとです。)
蹴る前は必ず「スワレ」をさせます。
でも最初は全然私のゆうことを聞いてくれず・・・。ひたすら「ワンワン(早く早く)」ってゆってました。
でも「スワレ」しないと蹴らない!を何回か繰り返してると、
1度の「スワレ」ですっと座ります。その時は吠えてません。
P1000699_convert_20110924194438.jpg
((やればできるねん。ほんとは座りたくないけどなぁ))
「ハル賢~い」って親バカ全開の私でした 爆

犬苦手のソラくんとこんな近くて写真撮れました♪
P1000703_convert_20110924194509.jpg

でも・・・。撮影に時間がかかってると
P1000709_convert_20110924194532.jpg
ソラ((もうちょっと離れて!!))  ハル((聞こえませ~ん 笑))

ソラくんこれからも仲良く(ハルを無視して? 笑)してね~


おまけ。
帰りにソラくんちにもおじゃましました
P1000713_convert_20110924194621.jpg
((ちょっとキンチョー))
でも、すぐに慣れて後ろに写るおもちゃ箱から(ソラくんおもちゃいっぱいもってます!)
色んなものを持ってきて、自分ちみたいに遊んでました 笑

ビックリなのが、ハルさん。気に入ったおもちゃを自分のキャリーバッグに入れてました 汗
コッソリ持って帰ろうと思ってたのかな 笑

ソラくん&かおりん。ありがとです☆
今度は大仙公園にも連れてってね~



2011/09/25 Sun. 23:30 [edit]

category: ワン友達

cm 2  tb 0 
2011-09