2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

二日続けて。 

今週土日タカシサンは両方仕事
ハルと二人で電車乗ってどこか行こうと考えたけど、
ゴロゴロしてるうちに昼前になっちゃったので、鶴見緑地に散歩三昧となりました~。

まずは土曜日
P1050208_convert_20120129234415.jpg


寒い中、ハルは服も着ず元気に走りまわります。
P1050210_convert_20120129234239.jpgP1050213_convert_20120129234305.jpg
P1050214_convert_20120129234329.jpgP1050216_convert_20120129234353.jpg

元気でなによりです☆

P1050218_convert_20120129234442.jpg
その毛皮あったかそうやもんね 笑

思いっきり走ったら、ランチ行きましょ~
P1050222_convert_20120129234521.jpg
お店に入ると、しばらく私の事は無視です・・・。
ミルクを貰うまで、しつこいです~ 笑

日曜日
今日はボール投げじゃなく
P1050225_convert_20120129234742.jpg
なぜか私も一緒に走らされました 汗

いつも足に葉っぱがつくと「歩きにくい~」と座り込むのに
P1050230_convert_20120130000516.jpg
顔は気にならないみたいです 笑

ロングリードがこんなになっても↓
P1050231_convert_20120130000600.jpg
P1050232_convert_20120130000621.jpg
気にならないみたいです 爆


もちろん、今日も走った後は、二人でランチです~。
P1050224_convert_20120129234548.jpgP1050233_convert_20120129234611.jpg
↑土曜日                        ↑日曜日
ドリンク付けて1000円以内。味も美味しく、お値段◎。ゆうことなしです

二日間いっぱい走ったし、明日からまた、昼間はお留守番よろしくね~ 

2012/01/29 Sun. 23:42 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 
2012-01