2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

まだまだ走る~ 

和音さんでのランチの後は。。。
またまた鶴見緑地に戻って、走りますよ~

P1040082竭?_convert_20120220232309
P1040079竭?_convert_20120220232249
やっぱりボールに夢中のエコちゃんと、エコちゃんに夢中のハルです。笑
ハルの表情。ほんと楽しそうです♪

P1050427_convert_20120220232506.jpgP1040096_convert_20120220232334.jpg
P1040102_convert_20120220232412.jpgP1040111_convert_20120220232435.jpg
あんなに午前中走ってたのにまだ走るんやね 汗

P1040100_convert_20120220233406.jpg
3才のエコちゃんは、自分から休憩をしてエライです!
でもハルは・・・
P1040118_convert_20120220233505.jpg
早く早くとわんわんうるさいです 汗
ほんとうるさかったよね。エコちゃんごめんね。

P1040114_convert_20120220235412.jpg
好きなのは見ててわかるけど 笑  あんまりうるさいと嫌われるよ~



P1040108_convert_20120220233443.jpg
気にいってもらえてよかったです☆

P1040109_convert_20120220235751.jpg
エコちゃんそっちには興味ないみたいやで 笑


P1040122_convert_20120220235959.jpg
二人のこんな笑顔が見れたら極寒の中、耐えた甲斐があります~。
って、しゃべってて寒さもあんまり感じなかったけど 笑 


最後はもちろん飼い主のデザートタイムで締めました
P1040128_convert_20120221000910.jpg
犬も食べれるかぼちゃと豆乳のケーキです。

食べる気満々みたいです 笑   P1040131_convert_20120221000930.jpg



今回もまたまた朝の10時~夕方5時前まで 笑
時間いっぱいいっぱいまで、しゃべり続けましたよ~。
最後のカフェではハルもエコちゃんも、ウトウトしてました。(さすがに疲れた?笑) 

エコママ&エコちゃんありがとです。ほんと楽しかったです☆
次はお花見楽しみにしてるね。(って、花はなくてもいいんやけど~笑)



あっ、帰りに雪降ってきて・・・。
P1050432_convert_20120221002402.jpg お尻にちょっと雪ついてます 笑

P1050436_convert_20120221002430.jpg あ~ぁ・・・汗

でもお疲れみたいやし、タオルで拭くだけにしとうね。
P1050438_convert_20120221003102.jpg
おやすみ。エコちゃんと走ってる夢みるのかな☆

2012/02/20 Mon. 23:49 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 6  tb 0 
2012-02