2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

また食べて~ 

今日は昨日の違っていい天気 
午前中タカシサンはまたまた仕事。もう3週間も日曜休みじゃないよ~(カラダダイジョウブ?)
サラリーマンなら「ありえへ――んっ!」って感じやけど、自営なのでしょうがない・・・。
お父さん(社長)のゆうことは絶対やしね 笑

って事で、朝は二人で鶴見緑地へ。
カワズザクラが綺麗に咲いてました♪
P1050844_convert_20120325175101.jpg

風は冷たいけど、カラっとしてて気持ちいい~(昨日がこんな天気だったらなぁ 涙)
P1050854_convert_20120325175316.jpg
はいはい

P1050866_convert_20120325175158.jpgP1050867_convert_20120325175217.jpg
P1050874_convert_20120325175234.jpgP1050875_convert_20120325175252.jpg

P1050857_convert_20120325175408.jpg
ほんとやね~。見てるだけで楽しいよ。

P1050859_convert_20120325175428.jpg
P1050856_convert_20120325175127.jpg
そやね。お昼食べてかえろっか。


今日は煮込みハンバーグの気分♪
     P1050878_convert_20120325175345.jpg
ご飯・・・。大盛り頼んでませんよ 汗  (もちろん完食ですけど何か 笑)
ここでは(ロイドライトさん)これが普通サイズ 笑
大盛り頼んでる人のみたら、仏さんのご飯みたいでした 爆

もちろんハルは。
P1050876_convert_20120325180507.jpgP1050877_convert_20120325180530.jpg
いつものミルクです。




さっ、そろそろ昨日のお出かけの続きを~ 笑
こふみさんを後にして向かった先は。。。
「GROVE CAFE」 さん。
P1050769_convert_20120325214056.jpg
こちらHPにもあるとおり、この時期さくらがとってもキレイなカフェ
人気なので予約も3/1に一斉に開始とか。なので、エコママと二人、
ライプのチケットを取るかのように10時ぴったりから電話しました~ 
お店の方にも桜にはまだ早いかもって言われましたが、ちょっとは咲き始めてるかなぁなんて。

結果・・・。
P1050774_convert_20120325214114.jpg
はい。1本も咲いてません。
しかも・・・。
P1050775_convert_20120325214301.jpg
けっこう雨降ってます
まっ、おかげでテラスには他にお客さんいないのゆっくりできましたけど 笑

さっきモーニングを食べたけど、さっ、ランチいきますよ~ 笑
P1050772_convert_20120325214146.jpg
P1050777_convert_20120325214209.jpgP1050778_convert_20120325214227.jpg
パスタ(ズワイガニとキノコ、茄子のトマトソース)と
お魚(メカジキとカポナータのチーズパン粉焼き)はエコママと半分こです。

食事は終わっても、なかなか雨はやみません・・・涙
降ったりやんだりの繰り返し・・・。
なので、ちょっとやんでる間に次に移動です

お店のすぐ横の高津宮(神社)で写真を撮って
P1050783_convert_20120325215401.jpg

ちょこっと走らせて頂きました
P1050791_convert_20120325215442.jpgP1050792_convert_20120325215459.jpg
P1050794_convert_20120325215514.jpgP1050798_convert_20120325215532.jpg
ここでも、エコちゃんつつくハルです 汗


そして、まだまだ雨が降ってるのでお茶が出来てミニランもある
「プリンスアンドプリンセス」さんへ~
さっ、食後のデザート食べますよ~笑
P1050815_convert_20120325220315.jpg

偶然にもお店に「ミニチュアプードルのチロちゃん」がいてました。
P1050810_convert_20120325220903.jpg
P1050811_convert_20120325220353.jpg
まだまだ珍しいミニチュアプードル うれしい出会いです。
またどこかで会えるかな。

こちらのお店は。
P1050823_convert_20120325220448.jpg
はいっ。おぱんつよろしくね~。笑

P1050817_convert_20120325220414.jpgP1050821_convert_20120325220431.jpg

今日も頂きました。
P1050819_convert_20120325220509.jpg
ママとエコの合体です~

気づけば食べてしゃべって食べて、あっとゆう間に帰る時間です。
朝9時半~夕方5時まで、何しゃべってたんだろ 笑
今回、エコ&ハルは思いっきり走れず退屈やったと思うけど、
飼い主楽しませて頂きました~。
次は思いっきり走りに行こうね。


家についてハルは
P1050842_convert_20120325220546.jpg
P1050838_convert_20120325220525.jpg
足を拭いてる途中に寝てました。笑
3件もカフェ行ったし疲れたよね

2012/03/25 Sun. 22:30 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 4  tb 0 
2012-03