2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大漁大漁☆ 

3連休の最終日。
朝早く(夜中かな)からタカシサンとお父さんが釣りに行ったので、またまたハルと二人です。
(タカシサン。賞味期限切れの牛乳飲んでもお腹痛くなってなかったみたい

朝の散歩を長めに行って、洗濯したり掃除機かけたりで(服の片づけまでたどりつかなかった 笑)
そのあと、お昼寝したり~とのんびりの連休最終日でした。



昼過ぎにタカシサンが帰ってきて、クーラーボックス開けたら
P1060041_convert_20120430214507.jpg もう死んでるよ~ 笑
おっ、魚入ってる

P1060043_convert_20120430214532.jpg
タイにハマチに、なかなかの大きさです。
ハマチは40㎝以上あったかな。
出世魚は名前が色々あってややこしい~。更に、地域によって呼び名も変わるみたいやし。



まだまだ魚さんいたので、おすそ分けに。
P1060047_convert_20120430214549.jpg
一緒に来なくていいのに、用意をしてるとなぜか気づく 笑
なので助手席にハルを乗せて出発です~。(タカシサンは別の所におすそ分け~)
行きはいつも立って外を見てます。(犬用シートベルトで運転席に来れないので 笑)


P1060029_convert_20120430215833.jpg
やって来たのは、はい。実家 笑
車で20分ぐらいなので、すぐ行けます☆

とりあえず、また次の連休にも母ちゃんとは会う予定なので
魚渡して、今日は帰りま~す。
あっ、うちの分の魚も持って行って、さばいてもらっちゃった 笑
って、これがメインだったりするのです~。
もちろん。これでも一応主婦なので魚を3枚に下ろす事は出来るのですが(仕上がりは微妙 笑)
タイの鱗が飛ぶのが嫌だったので 笑(母よ~ありがと~)


行きはあんなに落ち着きないハルさんが
P1060051_convert_20120430214606.jpg
なぜか帰りは、助手席でまったりしてました。
走りに行って疲れた訳じゃないのに不思議です
行きもこんな感じだといいんだけどなぁ~。




さっ、明日は仕事。がんばるぞ~

2012/04/30 Mon. 22:29 [edit]

category: 未分類

cm 2  tb 0 
2012-04