2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

父ちゃんの匂い? 

昨日うちにハルさん宛の郵便届きました 笑
P1070086_convert_20120730210829.jpg
ほら、ほんとにハルさんのでしょ 笑

郵便局員さん「○○ハルさんのお荷物です~」って。
まさか、私がダッコしてる黒いのがハルさんだとは思わなかったでしょ


ハルの実家のReiさんからです
P1070089_convert_20120730211015.jpg

P1070094_convert_20120730211030.jpgP1070095_convert_20120730211046.jpg
それはね。ハルの父ちゃんの匂いだよ~。

6月にReiさんが大阪に来られた時に
ムーくん(ハルの父ちゃん)とお揃いの服をハルに持ってきて頂いてました。

が・・・・。

Reiさんの想像以上にハルがマッチョで パツパツだったのです 笑

そしたらReiさん「ムーのん送るね~」って。
ほんとスイマセン。
結局最初のはエコちゃんへ。そして更にもう1枚頂く事になっちゃいました
ほんとありがとございます。

エコちゃ~ん。おソロでお出かけしよ~ね~。(いひっ)


その送って頂いた服と一緒に、おやつとおもちゃが入ってました。
ほんとありがとございます

ハルはそのおもちゃが気になるようで、ずっと匂いをクンクン。
P1070090_convert_20120730211108.jpg
タグも外してないのに、遊ぶ気マンマンです。 笑

P1070100_convert_20120730213606.jpg
P1070103_convert_20120730213622.jpg
ちょっと待ってよ~。


せっかく頂いた服着てみてよ~。
P1070112_convert_20120730214047.jpg
あれっ? ほんとぴったりやね 笑

P1070129_convert_20120730214103.jpg
うんうん。可愛いよ~。

でもでも・・・
P1070114_convert_20120730214509.jpgP1070117_convert_20120730214524.jpg
丈はちょっと長い気がするけど、幅はぴったりって!
ほんとマッチョなハルさんです。

またおもちゃを見せると
P1070126_convert_20120730214808.jpg
よだれいっぱいの笑顔でした 爆


P1070133_convert_20120730215006.jpg
ほんとありがとございます~

2012/07/31 Tue. 21:57 [edit]

category: 未分類

cm 10  tb 0 
2012-07