2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

可愛いお客様② 

28日の話の続き~

遠いのに・・・
駅から近い訳でもないのに・・・
「何にもないけど、うちでどう~?」なんて我が家に呼びつけときながら・・・
ほんとに、お昼ごはんも用意しない私

だってそれはうちの近くには、ワンコOKで
美味しいご飯が食べれるお店があるんだも~ん

そう。もちろん「ロイドライト」さん
P1080667_convert_20121031232314.jpg
私はポークカツレツランチ。 この日はいつもよりカツが大きかった

お店に入ってすぐオーナーから「昨日ハルちゃんのお友達来てたよ-」って。
えっ?  誰?誰?
オーナー 「スタンプー2匹。黒と茶色~」
私 「あっ。ルカミエちゃんだぁ~」
なんと前日にアンテさんご来店~笑
おしいっ! 偶然出会いたかった 残念!
 あっ、アンテさ~ん。
  オーナースタンプー2匹ってゆってましたよ-。
  アヒルとたぬきじゃなかったよ-。(うひゃっひゃ~)


ロイドライトさんに来たら、やっぱりハルはお姉さんマーク 笑
P1080664_convert_20121031233340.jpg
もちろん。ミルク頼みましたよ~。
一番小さい50ml。100円なり~笑  いつもながらエコイ私っす

P1080665_convert_20121031232340.jpgP1080666_convert_20121031232359.jpg
うららちゃんも美味しそうに飲んでました
ロイドライトさん楽しんでくれたかな? 笑

ランチして、またまた会話に盛りあがってると、
お店に来る時降ってた雨が止んでる~
となると、もちろん鶴見緑地に寄っとかなきゃでしょ。
下はベチョベチョなんだけど・・・犬達の喜ぶ顔には飼い主ガマンです


黒犬娘3匹。走ります。走ります
ボール持ってくるの忘れたので   だって雨降ってたんだもん

P1080668_convert_20121031233410.jpg
エコちゃんのおもちゃ。にわとりさん?を投げ 笑 走ります。
まっ、どっちにしてもハルは投げたものに興味はないんだけど 笑
そう。走る理由はただ一つ。 エコちゃんを追いかける~
P1080677_convert_20121031233429.jpg
家ではわんわんうるさいので、追いかっけっこ抑え気味だったので
ここなら思う存分どうぞ~。 雨やんだばっかりで誰もいないしね~笑

P1080678_convert_20121031233448.jpg
途中、うららん追いかけたりして、3わんほんと楽しそうでした。

P1080681_convert_20121031233516.jpg

P1080680_convert_20121031233502.jpg
あっ、うららんのこの服を見て
ロイドライトのオーナー一言。「めっちゃその服いいやん~♪ 囚人みたい」って・・・
それ、褒め言葉になってな-い 笑


P1080672_convert_20121031232535.jpg

そろそろ。おうち戻りますよ-。
P1080682_convert_20121031235749.jpg

並んで歩いてると。
P1080687_convert_20121031235837.jpg
こんな感じで、エコちゃんとハルがピッタリひっついて歩く事が増えました。
多頭飼いの気分が味わえま~す

うちに帰って、エコママが持ってきてくれたケーキを食べて(エコママありがと-)
P1080689_convert_20121031235910.jpgP1080691_convert_20121031235926.jpg

うらままから頂いたおかきポリポリ食べて。笑(うらままほんといっぱいありがと-)

のんびりまったり、でもガンガンしゃべり~な時間をすごしました。

その頃。
P1080698_convert_20121101000014.jpg
エコちゃん。ねむねむ~。 朝からずっと走ってたもんね 笑

で。。。
なぜかハルは
P1080699_convert_20121101000030.jpg
トイレシートの上でお休みちう 笑 (もちろん使ってないシートですよ 笑)

楽しい時間を過ごせたみたいです。




P1080621_convert_20121031232415.jpg
エコママ。うらまま。いっぱいお土産頂いちゃってごめんね。
ほんとありがとね。
また遊びに来てね~。

タカシサンも。
お土産いっぱいで大喜び♪ 即ケーキを食べて、おかきは毎日パリパリ。
あっ、友達が毎週来たら、うちの掃除をちゃんとするしいいんちゃう?なんtゆってます 笑

2012/10/31 Wed. 23:55 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 8  tb 0 
2012-10