2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年最後の鶴見緑地で 

もう今年も残すところあと数時間~。
ほんと1年は早いです。

31日だとゆうのに、我が家はいつもと変わらぬ1日です。
クール宅急便が届くから、お出かけ出来ず・・・それも何時かわからない 涙
そしたら、ちょっと行ってるくる~とタカシサンはいつもの所へ・・・
あまりにバカすぎて、文句ゆう気にもならず はぁ・・・
来年は、って明日だけど 笑 行く回数減らしてくれないかしら~


ダラダラと午前中を過ごしていたら、やっと宅急便も来たので
どこかお出かけしようかなぁ~と思ったけど
結局いつもの鶴見緑地へ

昨日の夜にシャンプーしたハルさんですが・・・
せっかくなので、ボール投げ
実は・・・昨日の雨で下濡れてたのに気づかなかっただけ 笑
P1090874_convert_20121231190111.jpg
P1090911_convert_20121231190204.jpgP1090912_convert_20121231190216.jpg

この後、緑地内をウロウロ歩いてたら~

あれっ?

あのトイプーおっきい~

ハルと同じぐらいかな~

と、近づいてみると

P1090895_convert_20121231190614.jpg
なんと、ミエルちゃん~

ほんとビックリです
イヤ・・・ほんと遠目にはトイプーに見えたのよ。 はい。ミエちゃんのあんよが・・・

もちろん。
P1090894_convert_20121231190627.jpg
るうたんも一緒~。

思わず、アンテさんに「きゃ~」と駈け寄っちゃいました

普通に散歩しに、鶴見緑地まで車を走らすアンテ家
やっぱ恐るべし~ 笑

ハルと二人寂しい家庭の我が家。。。
仲良し家族に混ぜてもらって散歩です~笑
P1090909_convert_20121231190713.jpg
P1090899_convert_20121231190658.jpg

のんびり緑地を歩き、朝からタカシサンお出かけで家で一人だった私はここぞとばかり、アンテさんにしゃべり 笑
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

P1090910_convert_20121231190744.jpg
みんなで記念撮影~

結果。。。
タカシサン。パチンコ行ってくれてありがとう~な1日となりました 笑

アンテさん。おとさん。ありがとございました~
P1090908_convert_20121231190731.jpg
お二人の服。上が白・下が黒で、ちょいペアルックぽい? 笑


帰りに、ロイドライトさんに寄って~
P1090906_convert_20121231192816.jpgP1090907_convert_20121231192830.jpg
夕方だけど、サンドウィッチ 笑
たぶん、タカシサン帰ってくるの遅いだろう~と予測して 笑

お腹いっぱいで、帰りました



鶴見緑地で。。。
P1090892_convert_20121231192856.jpg
お寺っぽい?

P1090890_convert_20121231192950.jpg
ほんとブログを通じて、沢山の素敵な出会いがありました。
また、このブログでハルのお里にも成長を見て貰えるし
同じお里のみなさんとも繋がってられます。

微妙な内容ですが 汗 ボチボチと来年も続けていこうと思いますので、
皆様よろしくお願いします。

ではでは、皆様よいお年をデス

2012/12/31 Mon. 19:42 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 
2012-12