2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暖かい1日♪ 

今日はほんと暖かい1日でした~
P1090940_convert_20130131170503.jpg
鶴見緑地もこんないい天気。 お散歩日和です
あれっ? 木曜は定休日?
いえいえ。またまた有休です


ほんとは予定があったのだけど、急遽変更になったので、のんびり緑地にお散歩です~。
P1090926_convert_20130131170914.jpg
う、うん

P1090925_convert_20130131170858.jpg
それしかないのか・・・って言われそうやわ

いっぱい着込んでいったせいもあって、30分歩いて 緑地についた頃には
ちょっと暑かった
こんな事じゃこの先どうなるのか・・・

まずは 私の休憩 ハルさんボール投げ
P1090928_convert_20130131171119.jpg
P1090929_convert_20130131171133.jpgP1090931_convert_20130131171147.jpg
平日なので、人が少なくていいね~

P1090934_convert_20130131171740.jpg
この笑顔が見たくて来てる感じです。

でもほんと今日はいい天気。 日差しが当たると暑いぐらい。
暑いのに弱いハルさんは、1時間ぐらいで
P1090939_convert_20130131171945.jpg
自ら休憩

気づけば私も上着脱いでた 笑P1090938_convert_20130131172003.jpg

休憩兼ねて、のんびり歩きましょ。

緑地内を1時間ぐらい歩いた後は
お昼食べに、前から気になってたお店へGO
緑地公園のすぐ近くにある「T'S STYEL」さん
P1120044_convert_20130131172746.jpg
1階は駐車場で2階がお店です。

階段上がると
P1120066_convert_20130131173212.jpgP1120045_convert_20130131173226.jpg
P1090947_convert_20130131173240.jpgP1120065_convert_20130131173253.jpg
店内への入口とテラス席~。
コチラのお店はテラス席ならワンコOKです。
去年の11月にオープンしたのは知ってたのだけど、いい時期逃してなかなか来れず
春まで待たなきゃいけないかな。って思ってたら、今日のこの気温
これはチャンスと初チャレンジです。

テラス席は4人用テーブルが3つ。 いらなかったけどストーブもあって
膝かけも用意されてました。 
まわりが囲まれてるので、風もあんまりこなさそうかな  (今日がたまたま? 笑)
なので、極寒の日じゃなければ、冬でもいけるかも

頼んだランチはお店の名前のついた「T'S STYLEランチ」
P1090949_convert_20130131202038.jpgP1090955_convert_20130131202052.jpgP1090960_convert_20130131202106.jpgP1090950_convert_20130131202119.jpg
前菜・パスタかピザ・デザート・ドリンクのセットです。
あっ、右下の写真はワンコメニューのピザです 笑
じゃがいもを使った生地に鶏肉と野菜をモッツラレラチーズがのってました。
人ももちろん食べれるそうです


前菜なんて普段食べれないもので、リッチな感じ
デザートは3種類もあって美味しかった~
桜エビと菜の花のペペロンチーノもシンプルな味だけど、いい感じ~

んぅ~ん。一つ希望を言えば・・・。パスタの量が少な~い   あっ、普通の女子には適量だと 
ロイドライトさんの半分の量ぐらいかな  って、いつもが多すぎなのか
なので、ハル用のピザをちっと頂きました 何気に美味しかった 笑

P1090952_convert_20130131203710.jpg
P1120052_convert_20130131203725.jpg
P1120055_convert_20130131203738.jpgP1120059_convert_20130131203805.jpg
P1120060_convert_20130131203819.jpgP1120057_convert_20130131203752.jpg
味がついてなくても意外に美味しいワンコピザ。
私が食べたら「えっ?」って感じでハルに見つめられました

P1120062_convert_20130131203910.jpg
店内にはピザ釜もあって本格的なお店なのにお店のスタッフの皆さん。犬に優しく丁寧でした。
すごく歓迎されてる感じがした (勝手に解釈 笑)
チーズ好きなハルはワンコピザに大満足の様子
次は私もピザ食べてみよっかな

エコママ~。偵察してきたよ~
また一緒に行こうね。ピザとパスタわけわけしようよ


食後はもちろん緑地に戻って、のんびり散歩。
ではなく・・・ 日曜に習った事の復習です~ いひひっ

もちろん。お勉強の後はもう一回ボール投げです。
P1090965_convert_20130131205843.jpg
P1090961_convert_20130131205857.jpg
がんばりましょ

10時に家を出て、帰ったら16時
のんびりしすぎたかな

2013/01/31 Thu. 21:08 [edit]

category: お散歩

cm 8  tb 0 
2013-01