2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

エコちゃんと♪ 

そろそろ開花してるかな?と
今年も「大阪城の梅林」を見に行ってきました~

エコちゃんちの方面なので、一緒に夕方のお散歩でも出来たらなぁと期待して
お誘いしたら、平日なのにぃ--- お仕事あるのにぃ---
なんとなんとお仕事調整して、お休み取ってお付き合いして頂けました~

エコママありがと~。 忙しい時期やのにごめんね

まずは、大阪城近くの広場で走ります
DSCN0953_convert_20130228195839.jpg
エコちゃんをぴったりマークのハルさんです 笑

DSCN0955_convert_20130228200809.jpg
DSCN0954_convert_20130228200756.jpg
エコちゃんを追いかけるのが大好きなハルさん。

DSCN0971_convert_20130228201446.jpg
RSCN1068_convert_20130228201508.jpg
こんな嬉しそうな顔してます

エコちゃんはハルと同じお里のミニチュアプードルの女の子 4歳なのでハルよりお姉さんです。
DSCN0968_convert_20130228201637.jpg

いつもすごいジャンプでボールを取ります。
RSCN1067_convert_20130228201813.jpg
DSCN1036_convert_20130228201826.jpg
エコジャンプってみんな呼んでます。

ハルにとってエコちゃんはほんと大好きなお友達
DSCN1034_convert_20130228202620.jpg
いっつもエコちゃん追いかけるのが楽しそう~

その嬉しそうな顔を見るのが私の幸せ

もちろん私にとって、エコママはほんと大切なお友達。
初めて会った2年前の10月から、何回会ってるんだろ。
いっつもいっぱいしゃべって、あっとゆうまに帰る時間になってます。

RSCN1069_convert_20130228202932.jpg

大人になって新しい友達作るってほんと難しいです。
でも、ハルがいると色んな人と新しい出会いがあります。

RSCN1073_convert_20130228202948.jpg

その出会いの中で、同じような考えを持った人とさらに仲良くなり
笑ったり、悩んだり、そんな時間がほんと楽しくて仕方ないです。

RSCN1075_convert_20130228210049.jpg

ハルが喜ぶと思って作ったボール投げの時間。
実際はその時間は私の楽しみの為の時間だった 笑

ほ~んと今日もあっとゆう間に時間経ってました
エコママ楽しい時間をありがと

ではでは。。。
メインの大阪城へ移動しま~す
DSCN0985_convert_20130228202719.jpgDSCN0986_convert_20130228202707.jpg

でも、続く~ 

2013/02/28 Thu. 21:11 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 2  tb 0 
2013-02