2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

暑い日はここ 

日曜日。トレの後は

ピーちゃんと一緒にshakeから移動して

ペットランドミクニのラン~
DSCN5610_convert_20130731212812.jpg
ではなくて 笑

DSCN5611_convert_20130731212828.jpg
もちろん。プール

DSCN5612_convert_20130731212850.jpg
ハルさんやる気満々です 笑

もちろんこの方も
DSCN5613_convert_20130731213524.jpg
扉を開けろ~と催促ちう

シャワーで足を洗ったら、何のためらいもなくジャッボ-ン
DSCN5616_convert_20130731214006.jpg
RSCN5777_convert_20130731214227.jpg
DSCN5620_convert_20130731214018.jpg
コチラの二人はほんとプール大好き


DSCN5622_convert_20130731214610.jpg
白いのさんは?

DSCN5639_convert_20130731214623.jpg
やっぱりイヤ? 笑

いえいえ。この日のピーちゃんは違いました
DSCN5666_convert_20130731214856.jpg
水に入れても出ようとせず、じーっとたたずんでて 笑 水が気持ちいいってわかったのかな

DSCN5665_convert_20130731215106.jpg
時間とともに、ちょっとずつ歩きだして、

DSCN5683_convert_20130731215124.jpg
最後の方はバシャバシャと泳いでた~
ちと変な動きだけど

いや~。思わず必死に応援しちゃった 笑

慣れてくると、ピーちゃん顔も水につけて、ボール咥えようとしてた。
DSCN5681_convert_20130731215135.jpg
顔つけても怖くないんや~

もう、琵琶湖も余裕じゃない?
楽しみやね~。ピーちゃん

同じく、泳ぎが得意でないもう一人の黒男さん。
DSCN5641_convert_20130731221212.jpg
DSCN5643_convert_20130731221243.jpg
DSCN5644_convert_20130731221303.jpg
shiocoさんに強制的に入れられてました

しか~し。ここのプールは浅いし、更にジープくんはめっちゃ足が長~い。
DSCN5676_convert_20130731221340.jpg
となれば、簡単に足がつくので、スタスタとプールサイドに戻ってきちゃう~

んぅ~ん。なかなか上手くいきませ~ん。

華ちゃんは、さすがラブ
RSCN5778_convert_20130731221927.jpg
優雅な泳ぎしてました。

RSCN5772_convert_20130731221916.jpg
めっちゃ笑顔の華ちゃん~。やっぱりランよりプールがいいよね。

スイスイ泳ぐ華ちゃんの隣には。。。
RSCN5779_convert_20130731221939.jpg
一番プールをエンジョイしてるお嬢様
もうピーちゃんも泳げるようになったし、ふぁんぷーさ~ん。次回から二人分お支払いお願いしま~す



泳げるのに、なぜか最初はテンション上がらないおミエさん 笑
DSCN5624_convert_20130731222423.jpg
DSCN5630_convert_20130731222435.jpg
この日も、イスの振りしてました
うん。高さと安定感ではいい感じのイスになりそう~

DSCN5634_convert_20130731222459.jpgDSCN5635_convert_20130731222513.jpg
あれっ? 足ついてない? うっひゃっひゃ~

DSCN5651_convert_20130731222525.jpg
でも途中からは気持ちよさそうにスイスイ泳いでました。


ハルさんは~
プールではほんと誰とも絡みません
DSCN5660_convert_20130731223205.jpg
ひたすら自分のおもちゃを取りに行くだけ~
プールだといっぱい運動出来ていいね~
お前も入れ~ってどこかから聞こえてきそう・・・汗汗



ピーちゃんもお水怖くなくなてってるし、水球部活動開始かな?
RSCN5769_convert_20130731223218.jpg
そらくんも、プールでボール追いかけるし、部員3名確定
天然めいちゃんが、マネージャーしてくれるよ~
RSCN5771_convert_20130731223233.jpg
入部お待ちしてます~

さっ、プールの後は乾かさなきゃね~ だってプードルだもの~笑
あっ、もちろん自然乾燥デス

もうちょいで終わりだけど 笑 その様子は続く~
朝の散歩に備えて寝なければ~ 最近4時半起きの私で~す お休みなさ~い。

2013/07/31 Wed. 23:09 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 
2013-07