2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

待ってるで 

お風呂に入ってるタカシサンを
DSCN6412_convert_20130830221836.jpg
ジーっと待ってます。

DSCN6414_convert_20130830221855.jpg
呼んでも、チラって振り向くぐらい
ハルさん肉球ガサガサだ・・・

もちろんその訳はおやつ~
それしかないとも言うけどね

先日人用のパン屋さんで見つけたわんこパン
ハルの喜ぶ姿を見て、またまた買ってきてくれたタカシサンです
そして私にはまたないのか---
DSCN6416_convert_20130830221908.jpg

前回はフランスパンの形で、今回はクロワッサン&ベーグル?な感じ。
まっ、ハルに形は関係ないけどね~
今気づいたけど、1個200円もしてるやん。 高っ
 

前。全部持って逃げたので 今回は手でちぎってあげてたみたいです。
写真撮ったけど・・・。
またもや、タカシサン・・・パンイチだった (パンツ一丁ね 笑)
モザイク入れたら余計怪しかったで 笑 アップは諦めます


晩ご飯でも、デザートでも・・・。
とにかく何でもいいのでハルに何かをあげたいタカシサンです

どこの家庭でも一緒かな

2013/08/30 Fri. 22:30 [edit]

category: おうち

cm 4  tb 0 
2013-08