2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

タッチ 

昨日のトレ

まずは、shakeについてちょっぴりボール投げ
ほんとはトレの前はしない方がいいんやけど

オーナーさんのわんこウィルくんがいたので
DSCN7418_convert_20130929233101.jpg
一緒に走ってもらいましょ 笑

DSCN7422_convert_20130929232944.jpg
DSCN7424_convert_20130929233036.jpg
一緒にとゆうか・・・。
やっぱりハルさん。

DSCN7427_convert_20130929233048.jpg
ボール無視してウィルくんにわんわん

DSCN7423_convert_20130929233021.jpg
ウィルくんは迷惑そうやで

さっ、走りすぎてバテたら困るし教室に上がるよ~。

先週の復習プラス新しいトリック~
「タッチ」です。
はいっ。お手です 笑
実はハルさん。お手、おかわりは家で教えてなかったんです。
必要ないかなぁ~って。 笑
でもでも、近所の公園で「ハルお手は?」って言われ・・・
あっ、教えてないんです。 (出来ないんじゃなくてね 笑)なんて事が数回ありでした。
今回トリックで、タッチ、タップ=お手、おかわりらしいので
頑張ってマスターしま~す。

DSCN7445_convert_20130929234458.jpg
うんうん。よく頑張りました。
むうちん。また来週もよろしくね~

トレーナーの愛犬。ボルドくんに。フィーユちゃん。
DSCN7439_convert_20130929234514.jpg
DSCN7442_convert_20130929234535.jpg
大先輩のお二人は、おやつの為の大忙しです
目力使ってアピールしたり、私のコマンドでトリックも披露してくれます。
私からおやつ貰うのなんて、チョロイと思われてる事でしょう・・・


ランチはめいちゃんちと一緒に~
DSCN7457_convert_20130930233249.jpg
仲良し夫婦にまぜてもらいま~す

ランチの後はもちろんランラン
RSCN7473_convert_20130930233831.jpg
RSCN7474_convert_20130930233844.jpg
RSCN7475_convert_20130930233855.jpg
楽しいね

今日朝起きたら、筋肉痛でした・・・。
私そんなに走ったっけ??
でも、特に右手が痛いし、ボール投げ過ぎたかな
DSCN7460_convert_20130930233417.jpg
DSCN7465_convert_20130930233430.jpg
昨日はめいちゃん。ハルのボールを気にいってくれて
取ってきては、ピィピィ鳴らしてあむあむ。

DSCN7469_convert_20130930233444.jpg
可愛かったな。

もちろんいつもの
DSCN7434_convert_20130930233316.jpg
チョイチョイしすぎで
DSCN7436_convert_20130930233329.jpg
ハルに怒られてたど




帰りのハルさん。
いつもと違う座り方です 笑
どうしたん?
DSCN7415_convert_20130930234412.jpg
おかしいな。ハロウィン意識してんねんけどなぁ

2013/09/30 Mon. 23:48 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2013-09