2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走り納め 

うぉ~
もう31日だ~。 でも全然年末って感じしないです 笑

なので 大掃除はタカシサンに任せて 緑地のお散歩へ~
DSCN0704_convert_20131231140825.jpg
DSCN0707_convert_20131231140908.jpg
ほんとこの笑顔を見れて幸せ~

日が照ってると全然寒くなく、ほんとに12月?? でした。

ガンガン引っ張って進むと思ったら
DSCN0703_convert_20131231141006.jpgDSCN0701_convert_20131231140954.jpg
売店目指すハルさん

すっかり場所覚えたようです
「今日は休みやで~」ってゆったら・・・ 開いてるし が~ん
DSC_0486_convert_20131231140943.jpg
アイスしか見てないハルさんです

この後は
DSCN0714_convert_20131231140925.jpg
いつものお店に寄って、あったかいお茶飲んで帰りました。
もちろんハルのミルクもね。

ランチ食べたかったけど、おうちでタカシサン待ってるしね~ 
宅急便が届くからうち空けれないので、お留守番


前置きが長くなったけど~
トレ納めの続きです~

るうたんとハルのトレの後は、ピーちゃんです。
DSCN0591_convert_20131231142833.jpg
DSCN0592_convert_20131231142844.jpg
この日も自ら外トレ志願のふぁんぷーさん。さすがです
先週、ハルと私の妨害により・・・外トレ苦戦のふぁんぷーさん。
このままで年越しは出来ないと、忙しい中仕事調整してのトレです

その気迫が伝わったのか
DSCN0594_convert_20131231142858.jpg
更に妨害が増えてる中で

DSCN0607_convert_20131231142943.jpg
DSCN0608_convert_20131231143057.jpg
音楽に合わせてトリックもバッチリ~

正面でタッチ~
DSCN0617_convert_20131231145349.jpg

ふぁんぷーさんが背中むけてタッチ~
DSCN0627_convert_20131231145403.jpg
これ可愛い

DSCN0631_convert_20131231145417.jpg
出来たり、出来なかったりの繰り返しなんだろうけど
続けていく事で、ちょっとづつ変わってくんだろうな。
ピーちゃんお疲れ様

ピーちゃんのトレ中
DSCN0636_convert_20131231150557.jpg
るうたんをつついたり
ごめんよるうたん。 ハルの事無視して走ってくれるるうたんです 笑

DSCN0646_convert_20131231150629.jpg
DSCN0644_convert_20131231150609.jpg
ミエちゃんと走ったりでした~ 

この日のミエちゃんは、ほんとよく走ってました
DSCN0654_convert_20131231151501.jpg
DSCN0657_convert_20131231151514.jpg
アンテさんいわく、痩せて体が軽くなった?? ですが・・・
それはちが・・・むにゃむにゃ
そうかもですね~ いひひ

みんなでランチして~
DSCN0660_convert_20131231151800.jpg

わん達もおやつタイム~
DSC_0449_convert_20131231151826.jpg
ふぁんぷーさんに貰ったぶた耳。 コレ長持ちしていい感じ~
ありがとございます~

DSC_0445_convert_20131231151814.jpg
食べる事では意見のあう2人です

ランチ後も走ります

最近ミエちゃんはピース狙いが多いかな
DSCN0666_convert_20131231151933.jpg
DSCN0679_convert_20131231152136.jpg
低い体勢にセットする姿にみんな大笑い 笑

DSCN0675_convert_20131231152122.jpg
ドーンと突進です

DSCN0671_convert_20131231151957.jpg
最初の勢いの割に弱いミエちゃんです

そうそう、このピーちゃんがしてるスヌード私が作ったんです。
って、適当に縫っただけだけど
家に山盛りある布で縫ったんで、めっちゃハデハデでしょ~
他にもっと可愛いいのもあるのに、あえて笑える柄にしてみた

もちろん。るうたんにも
DSCN0678_convert_20131231172453.jpg
DSCN0684_convert_20131231172505.jpg
だっておばちゃんみたいなんやもん

帰る前にはみんなでデザートタイムもありで~
DSC_0452_convert_20131231151840.jpg
トレ納め、走り納めも楽しい1日となりました。

DSCN0697_convert_20131231172522.jpg
ハルも大満足~

ケガや病気もなく、楽しく過ごせた1年でした。
来年も(って、明日だけど 笑) 笑って過ごせますように

よいお年を~です

2013/12/31 Tue. 17:44 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 
2013-12