2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

続・お散歩日和 

昨日のお散歩の続きです

ランチを食べてお腹いっぱいの後はランラン
P1100519_convert_20140130220604.jpg
どうぞどうぞ~

P1100509_convert_20140130215854.jpg
P1100510_convert_20140130215914.jpg
P1100512_convert_20140130215932.jpg
P1100536_convert_20140130220755.jpg
平日の公園は人も犬もほとんどいなくてひろ~い

P1100529_convert_20140130215955.jpg
P1100517_convert_20140130220024.jpg
えびすちゃんも、ハルのボールを必死に咥えてます。 可愛い~

P1100551_convert_20140130220530.jpg
元気いっぱいくーちゃんは、エンドレスにボール投げです。
P1100552_convert_20140130220454.jpg
P1100562_convert_20140130220511.jpg
P1100565_convert_20140130220618.jpg
自分のテニスボール以外は興味なしのくーちゃん。
違うボールを投げたら一緒に走るんだけど、絶対咥えてこないんです。
不思議です~

P1100544_convert_20140130221319.jpg
くーちゃんのおちり。ハートの形なんです。 可愛いでしょ


昨日のハルは・・・
最初だけ。

後は・・・

P1100538_convert_20140130212911.jpg
おやつねだったり、

P1100557_convert_20140130212925.jpg
知らぬ間にカバンあさってた
その食意地は誰に似たのかしら~  おっほっほ~

せっかくなのでみんなで記念撮影~
P1100542_convert_20140130213534.jpg
トイプーがいれば、プードル全サイズ揃ったのに~ おしいっ。

ハルは基本となりの子が近いと嫌がるんだけど
(エコちゃんと、あと毎週会ってるわらぷーメンバーならOKなんだけど)
DSCN1793_convert_20140130213507.jpg
えびちゃんとはぴったり。
えびちゃんがめっちゃしっかりマテ出来てて、全然動かなかったから大丈夫だったのかな。

P1100526_convert_20140130221302.jpg
このツーショットも近いでしょ

何枚も写真撮ってたら
DSCN1794_convert_20140130213519.jpg
くれよん動く~
これからshakeで一緒にお勉強頑張ろうね~


走った後は、くーちゃんとのんびり緑地をお散歩
自由に走れるのもいいけど、お天気いい日に一緒に歩くの好きなんです。
昨日は久しぶりに高台にある風車にも行ってみた。
ここ、なぜか迷って行けない事多し

風車前のチューリップがキレイで有名なんだけど
チューリップにはまだ早いし、今の時期は何咲いてるかな~って思って行ったら

DSCN1809_convert_20140130212749.jpg
何~にもなかった  じゃんねん

うちから緑地まで片道30分はかかるし
結構歩いてると思うんだけどなぁ~
なかなか痩せな~い

あっ、途中のこれが
DSCN1802_convert_20140130211653.jpg
DSCN1803_convert_20140130211757.jpg
いけないのか・・・

DSCN1804_convert_20140130211809.jpg
ハルはくーちゃんのママにも貰いにいてるし

え~っと、ダイエットって何でしたっけ??


近所をウロウロしただけだけど、平日にのんびり~は贅沢だ~
あ~楽しかった。 くーちゃん。えびすちゃん。ありがとね

2014/01/30 Thu. 22:30 [edit]

category: お散歩

cm 2  tb 0 
2014-01