2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

携帯ケース 

ちょっと前(いつだったかな。もう覚えてない・・・ 携帯の機種変更して

CSC_7323_convert_20140930193735.jpg
やっとこさのiPhoneです。笑
私、初ケータイからずぅ~っとドコモさんなので、iPhoneがうらやましかったんです
あっ、ちょっと前に変更してるのでiPhone6ではありません

しかし、今まであった「戻る」のボタンがないから、慣れるまで大変でした
ってか、今でも使いこなせてないかも

iPhoneに変えてよかったのが、携帯ケースの種類が多い~


速効ポチっと購入して
___convert_20140930193759.jpg
コレ使ってます。
黒プーが可愛いでしょ。
首のHはハルさんのH~


そして、そしてもう一つ買っちゃいました。
DSC_7149_convert_20140930193823.jpg
携帯は一つなのにね

9月の始めにプロのカメラマンさんに撮影してもらって
その時、撮った写真でケースを作ってくれるオプションがあったので
思わず即お買い上げ~

DSC_7151_convert_20140930193838.jpg
DSC_7152_convert_20140930194113.jpg
どっちをメインで使おうかな~

2014/09/30 Tue. 19:53 [edit]

category: 買ったもの

cm 8  tb 0 
2014-09