2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

走ってお茶して 

1月30日(土曜日)のトレの続きです~

shakeでランチを食べた後はちょっと移動して~
DSC_3324_convert_20160130222423.jpg
DSC_3325_convert_20160130222438.jpg
めいちゃんちのお勧めの場所へ

下が人工芝なので、足が汚れなくてありがた~い
DSC_3326_convert_20160130222453.jpg
DSC_3327_convert_20160130222507.jpg
めいちゃんの動き面白い

DSC_3330_convert_20160130222538.jpg
shakeで走れなかった分爆走です

DSC_3332_convert_20160130222607.jpg
DSC_3322_convert_20160130222410.jpg
連れてきてもらってよかったね~

なんと偶然に、ここへ来るまでの道でばったり
DSC_3334_convert_20160130222623.jpg
あっ、ちゃんと写真撮れてなかった

アンテ号とすれ違い~
この後、予定があったのにちょこっと寄ってくれはりました

DSC_3341_convert_20160130222635.jpg
あ~人も少なくていい場所やわ ぐふふ

DSC_3344_convert_20160130222649.jpg
ちょびっとだけ走って~

DSC_3346_convert_20160130222707.jpg
帰ってく、アンテ家でした

その後も
DSC_3348_convert_20160130224255.jpg
DSC_3351_convert_20160130224308.jpg
二人で遊びます~

DSC_3363_convert_20160130224516.jpg
めいちゃん。おでこの毛を伸ばし中で、目が見えてないよ~

DSC_3365_convert_20160130224538.jpg
コラコラ。
めいちゃんに乗るな~

DSC_3366_convert_20160130224553.jpg
めいちゃんは気にしてないみたいやけどね
でもあかんねん。

この日は久々に
DSC_3360_convert_20160130224449.jpg
DSC_3361_convert_20160130224503.jpg
ハルさん大喜びで追いかけっこ
何度も自分からめいちゃん誘ってました

DSC_3359_convert_20160130224435.jpg
ふたりとも楽しかったみたいです

必死すぎて
DSC_3354_convert_20160130224340.jpg
ハルさ~ん。 なんかついてますよ

DSC_3353_convert_20160130224328.jpg
藁かな。 気にならへんの~

DSC_3355_convert_20160130224357.jpg
自分で取れるかな

DSC_3356_convert_20160130224421.jpg
とれたとれた~

しっかり満喫した後は、またまた車で移動して~
うちへの帰り道にあるお店へ
DSC_3369_convert_20160131232152.jpg
ここ、六花ちゃんやめいちゃんが行ってるの見て気になってたの~

DSC_3368_convert_20160131232139.jpg
めいちゃん色んなお店知ってるもんね

DSC_3367_convert_20160131232122.jpg
こうやって看板あると安心する

DSC_3371_convert_20160131232206.jpg
ハルも嬉しそう

広い駐車場がほぼ満車だったし、席空いてないかな。って思ったけど
DSC_3386_convert_20160131232321.jpg
待たずに入れてラッキーでした
犬OKのテラス席。 完全に囲われてて普通に室内です
このお店、実家近くのコナズ珈琲さんに似てる~って思ってたら
なんと同じ系列でした。 このお店もうちの方に出来ないかな~

DSC_3374_convert_20160131232223.jpg
残念ながらわんこメニューはないので (ってか、そもそもドッグカフェじゃないし 笑)

DSC_3378_convert_20160131232236.jpg
DSC_3382_convert_20160131232253.jpg
ふたりには持参の硬めのおやつを
立ったまま食べるめいちゃんとフセで食べるハル
それぞれで面白いな~

DSC_3384_convert_20160131232306.jpg
お茶だけにしようと思ってたけど、ついつい頼んじゃったプリン
私の好きな硬めのしっかりプリンなんです わ~い
トロトロのプリンが多いけど、この昔ながらの硬いのが好き
って、いらぬ情報

自分のおやつを食べ終わったハルさんは
DSC_3395_convert_20160131232454.jpg
机の上を見つめます

DSC_3387_convert_20160131232343.jpg
めいちゃんちが頼んだフレンチトーストをちょっと分けて貰ってるのを知ってます

DSC_3396_convert_20160131232508.jpg
DSC_3397_convert_20160131232520.jpg
やっぱり甘いの好きやね~

DSC_3392_convert_20160131232415.jpg
DSC_3394_convert_20160131232430.jpg
めいちゃん食べ方優しい~

ハルと一緒だとテンション高めのめいちゃんだけど
このお店では、私もめいちゃんちも驚く静かでイイコです
って、いつもパパ&ママと3人でのお出かけの時はめっちゃ静からしいから (存在消せる 笑)
それがいつものめいちゃんなんよね~
めいちゃんがハルを見て泣く理由ってなんだろう~ ハルの動きが悪いのか。 それとも私なのか・・・。
最近私の声が悪いと噂ありなのです  うぅ~んなんとかせねば~


カフェで吠えたり、鼻鳴きしてると他のお客さんに迷惑かけちゃうから
せっかくわんこOKにしてもらってるのが禁止にならないように注意しないといけないもんね。

飼い主が話に夢中の間
DSC_3399_convert_20160131232531.jpg
ハルさんもまったりでした
お腹いっぱいになっただけ? 

帰りは車に乗ってすぐ
__+1_convert_20160131232543.jpg
爆睡のハルさんでした

めいちゃんちのお勧めの場所2ヶ所。
大満足でした~
めいパパ&ママ~ ありがとです~  そしてご馳走様でした

2016/01/31 Sun. 23:40 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 
2016-01