2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ビールがうまいっ 

7月24日(日曜日)~
あぁ~。すでにあれから1週間だ

この日はめずらしくタカシサンとお出かけ予定で準備してたのに・・・
急慮接待ゴルフが入ったので・・・
予定がなくなった~

ならばとハルとプールでもと考えてたのに
まさかまさかの車も使うと・・・

仕事なのでわかってはいるけど、納得いかず2日ほど口聞かなかったワタスです。
大人気なし

朝の散歩は行ったけど、昼間は暑いので引きこもり~
クーラーが気持ちよくてハルも引っ付いてゴロゴロ
あ~幸せって携帯で写真撮ったら・・・

___convert_20160731232557.jpg
怖い顔しててびっくり
私が想像してたスヤスヤ眠る顔と違う・・・

夕方、タカシサンが渋滞で遅くなるって連絡きて
「ごめんけど、途中でご飯食べてくるわ」って。
いやいや謝らんといて~。 私にしたらラッキーねんから~
ご飯作るの大っ嫌い

なので、日が落ちた時間から
DSC_8715_convert_20160729073115.jpg
予定外ののんびりお散歩~

緑地までの遊歩道には
DSC_8718_convert_20160729073135.jpg
色鮮やかなお花がいっぱい~

DSC_8720_convert_20160729073150.jpg
めずらしく笑顔がすんなり撮れたのでOK~

DSC_8721_convert_20160729073217.jpg
いい感じで緑地も影になってきてる~

DSC_8726_convert_20160729073329.jpg
久々に風車の方に行こうと思ったけど、なぜかボール投げをする気になったみたいなので

渡したら
DSC_8724_convert_20160729073311.jpg
でたっ。 いつもの追いかけっこしようパターン

風が吹いて気持ちよかったのでそのままボーっとしてたら
DSC_8729_convert_20160729073250.jpg
自ら、寄ってきた
ほっとかれるのはイヤらしい

DSC_8731_convert_20160729073430.jpg
単焦点のレンズしか持って行ってないから、望遠できず残念だけど
くまの耳みたいで可愛い~

DSC_8730_convert_20160729073411.jpg
ジャンプは微妙

DSC_8727_convert_20160729073352.jpg
途中休憩しながらも

DSC_8738_convert_20160731232635.jpg
DSC_8745_convert_20160731232740.jpg
走って

DSC_8733_convert_20160729073459.jpg
楽しかったみたいでよかったよかった

服を濡らして、首にも保冷剤巻いてきたし、この日は風があったからか、いつもより走った方かな

DSC_8749_convert_20160731233240.jpg
まったり休憩してるので私は撮影撮影

DSC_8758_convert_20160731234146.jpg
DSC_8757_convert_20160731234127.jpg
横顔ってそういえばあんまり撮ることないかな。

DSC_8748_convert_20160731233034.jpg
DSC_8747_convert_20160731232912.jpg
走る訳でもないのに、ずっと咥えてます

DSC_8752_convert_20160731234054.jpg
そろそろ帰ろっか。

帰りは私の晩ご飯に付き合ってもらって、いつものお店へ
前日は久しぶりのお店に行ったけど、やっぱりこっちも好きだな~

まずは
DSC_8766_convert_20160731234225.jpg
ビール
うま~い

__+2_convert_20160801000028.jpg
ハルは自分のミルクが来るまで

__+3_convert_20160801000050.jpg
店内をうろうろ~
あっ、他にお客さんがいなかったのでフリーにさせてもらってました。

ご飯は何にしようかな~と悩んでるとお店の社長が
「今週のおすすめメニューのおろしとんかつはビールにあうで」って
暑い時期はめっちゃ出るわって。 さっぱりなのかガッツリなのか
DSC_8767_convert_20160731234248.jpg
やぱっりウマイっ
うんうん。ビールにあうあう。 おかわりいるやん

__+1_convert_20160801000000.jpg
って、ビール飲んでるのにご飯も頼んじゃった。
五穀米をアテにビールもありよね~ うっひゃっひゃ

__+4_convert_20160801000108.jpg
ほぼ引きこもりの1日だったけど、久々の夜ロイドも満喫できて楽しかったな。

あっ。 お店から20分以上歩いて帰らないといけないのに
飲み過ぎたかしら

段々暗くなって
__+5_convert_20160801000127.jpg
家に着くころには、ハルさん写真に写らず~

2016/07/31 Sun. 23:50 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 
2016-07