2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

天気予報が外れて 

4月9日(日曜日)~

土曜日が甲子園だったので、日曜にトレを取ってもらってました。
競技会前で空いてる時間がなかったので、初の9時からのトレです
無理ゆってすいません

IMG_8378_convert_20170413191154.jpg
shakeにつくと・・・

IMG_8376_convert_20170413191137.jpg
池? 川?のような水溜り・・・

前日の天気予報では早朝に雨はあがってるはずだったけど
私が運転中もかなりの雨・・・
shakeに着いた時点ではまだ止んでなかったし~
予報大外れや~ん

IMG_8380_convert_20170413191208.jpg
なぜかランに出たがるハルさん

IMG_8384_convert_20170413191222.jpg
絶対無理やし

IMG_8385_convert_20170413191236.jpg
時間までおとなしく待っててください

競技会前なので外でやりたかったけど、さすがにこのランを見て諦め
IMG_8390_convert_20170413191251.jpg
教室でのトレです。
ただこの日9時からはハルだけだったので、全面使っての練習でラッキーでした

競技会まで1週間だとゆうのに・・・
バックが-----
私のコマンドのテンポが悪いらしく おごしせんせいわく、
見事に同じタイミングで止まってるって
そしてその止まった瞬間に私は褒めてるって-----
私的には「そうそう、もっともっと」って褒めながら
「バック」のコマンドも出してるつもりだったんだけど
なかなかうまくいかないものです
今から修正できるのか不安~
明日が最終トレなので、なんとかなりますように

ハルの次の時間にピーフレ兄弟のトレだったので~
IMG_8392_convert_20170414225410.jpg
見学見学~ ふふふ~

IMG_8391_convert_20170414225334.jpg
まずはフレさんから~
リード気にならないのかしら

IMG_8399_convert_20170414225537.jpg
IMG_8409_convert_20170414225551.jpg

IMG_8412_convert_20170414225604.jpg
IMG_8413_convert_20170414225622.jpg
ロールオーバーもすっかり思い出したみたいやね

IMG_8417_convert_20170414225640.jpg
フレさん楽しそうやわ~

めっちゃバッチリやったよ~  まだ2曲目ってのを忘れそうになるぐらい
おごしせんせも「いい感じやしもうやめときましょ」って。
出来てるいい状態で終わるのが一番いいもんね

IMG_8423_convert_20170414230315.jpg
ちょっと休憩挟みながら~

IMG_8435_convert_20170414230328.jpg
十分食べてます

続いてぴーしゃん~
IMG_8447_convert_20170414230346.jpg
って、ワタクシまだお邪魔してます ぐふふ

IMG_8448_convert_20170414230402.jpg
IMG_8456_convert_20170414230423.jpg
ぴーしゃんは秋の曲をそのままで構成を一部変更してるんです。

IMG_8469_convert_20170414230455.jpg
なので安定してる~

IMG_8473_convert_20170414230516.jpg
終わったフレさん超笑顔

前に見たときは着物きてる?ってぐらいの歩幅で横移動してたけど
IMG_8476_convert_20170414230531.jpg
今じゃしっかりバッチリ~

ハルも次の曲で挑戦してみようかな~
いや・・・無理だろなぁ

兄のトレ中弟は
IMG_8479_convert_20170414230543.jpg
日差しを浴びながら寝てた


トレ後は
IMG_8500_convert_20170414231228.jpg
ランチを食べて~
ちょっと移動しま~す

IMG_8501_convert_20170414231320.jpg
フレ~
起きて起きて~

2017/04/14 Fri. 23:18 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-04