2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

7才の誕生日 

旅行記のアップ途中ですが~
ちょっと中断して

今日はハルさんの誕生日~
IMG_0433_convert_20170507080416.jpg
今年はGWにお出かけしすぎてちょっとお疲れのようです

IMG_0435_convert_20170507080428.jpg
朝散歩行ってご飯も食べてまったりしてました。
今日はハルさん留守番でタカシサンとお出かけだったので、逆にゆっくり寝れてよかったかな


IMG_0458_convert_20170507195021.jpg
今年もケーキはロビナさん。
1才からずっとです

IMG_0454_convert_20170507195146.jpg
今年は今までと違ってトップノット風ですよ~
今まではずっとアフロのハルさんでお願いしてたのでね。

IMG_0456_convert_20170507195203.jpg
お芋で出来てるので、食べれるってわかってるみたいです

IMG_0474_convert_20170507195215.jpg
毎年、分身から食べようとします。

IMG_0482_convert_20170507195227.jpg
後頭部からがぶり

IMG_0485_convert_20170507195533.jpg
このあとチビハルちゃんはいなくなりました
残りは明日ね

IMG_9942_convert_20170507081119.jpg
ご近所ポコちゃんちからのプレゼント

IMG_9944_convert_20170507081133.jpg
ほんと毎年ありがとね~

中を見てハルより私がテンション上がったな
知ってるはずないのに、私の好きなスヌーピー

IMG_9945_convert_20170507081145.jpg
寝てるように見えますが、近づくと

IMG_9946_convert_20170507081159.jpg
おもちゃ咥えて嬉しそう
ちょうと咥えやすい形みたいです。

IMG_9948_convert_20170507081212.jpg
この日はこのまま本気寝してました

4月にエコちゃんとお散歩した時にはケーキでお祝いしてもらって
IMG_0437_convert_20170507153516.jpg
ちゃっかりプレゼントまで貰っちゃった。
エコママありがとね~
7才も一緒にいっぱい遊んでね。

IMG_0439_convert_20170507153530.jpg
私の大好きなチョコミント   さすがエコママ

IMG_0444_convert_20170507153606.jpg
そのチョコミントをあむあむするのかと思いきや

IMG_0441_convert_20170507153542.jpg
コーン部分に狙いを定めて

IMG_0443_convert_20170507153554.jpg
必死にガジガジ
この部分は綿じゃなくて、ビニール?? かしゃかしゃと音がする素材が入ってるんです。
犬が喜びそうな音   すっかりハマったハルさんです


だんだん寝てる時間が増えてきたな~って感じるお年頃
あっ、まだまだ全然元気です。
ケガもなく、そして大きな病気もまったなくなくて
健康に産んでくれたクレアママとムー父ちゃんに感謝です。

ハルのおかげで沢山のお友達ができました。
あっ、私にね
うちはタカシサンの仕事が不規則で連休なんて全くないので
旅行に行くのがほんと難しいんです
でも、去年はめいちゃんちにご一緒させてもらって山中湖に行けたし
4月は浜名湖にも
行ってきたら。って行ってくれる家族に感謝しながら
のびのび遊びたいと思いま~す

お出かけも、好きなダンスも健康じゃなきゃ続けられないので
健康に気をつけて、楽しい1年を過ごせますようにしっかりサポート頑張ります

ハル~。お誕生日おめでと。いつまでも一緒にいようね

2017/05/07 Sun. 20:19 [edit]

category: 記念日☆

cm 10  tb 0 
2017-05