2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

秋にむけて 

5月6日(土曜日)~

IMG_0399_convert_20170519051210.jpg
この日はトレでした。
連休中のお出かけでお疲れのようです

shakeにつくと雨の中午前中のフラボのトレがあったらしく
IMG_0422_convert_20170519051406.jpg
マロン先輩のトップの毛がふにゃふにゃ~

IMG_0417_convert_20170519051351.jpg
ろっちゃん

IMG_0409_convert_20170519051327.jpg
アデちゃん。
めいちゃん(あっ、写真がない
見事にプードルさんが雨の中がんばったみたいです

トレ終わりのみんなと一緒に
IMG_0402_convert_20170519051231.jpg
ランチ~

そして
IMG_0411_convert_20170519051339.jpg
デザートも ぐふふ

IMG_0403_convert_20170519051246.jpg
IMG_0404_convert_20170519051300.jpg
ももちゃんが降りてきてわちゃわちゃ~

IMG_0408_convert_20170519051313.jpg
残念ならがハルのフラボの時間はしっかりと雨が降ってきたので中止~

その時間にダンスのトレとなりました。

が・・・
IMG_0425_convert_20170519051420.jpg
GWのお疲れなのか、ハルさん全くやる気なし
教室で寝てました

でも、新しい曲も決まって、次どんなトリックをやりたいとか
どんな構成にしていこうって話をゆっくりできたからよかったかな。

春は自分の振り付けを入れてみたいって思って練習したけど
次は一旦やめておくことにしました。
もっとハンドシグナルがなくても踊れるようになってからかな。

次はハルが好きなトリックを入れて、テンション高めて踊れるように頑張るぞ~

新しいトリックはオン
めいちゃんが得意なやつです
私の足の上にハルが乗ってそのまま移動するんです。
できるかな~

あと、次の曲で小道具を初めて使います。
ステッキ持って踊る予定です。
杖にならないようにせねばです

2017/05/19 Fri. 23:57 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-05