2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ランチはいつもの場所で 

6月24日(土曜日)のお出かけの続きです~

転がるような坂道をひたすら歩いて
(筋肉痛が翌日どころかすでに足ぷるぷるで生まれたての小鹿状態でした
IMG_2131_convert_20170627222929.jpg
目指したのはコチラ~

あっ、あじさい園ではまだまだ咲き始めだったけど
IMG_2104_convert_20170627223023.jpg
おりてきたら満開~
あっ、ハルがエコちゃんのお手手踏んでる

IMG_2098_convert_20170627223005.jpg
そうそうランチに行きましょ

IMG_2110_convert_20170629153021.jpg
IMG_2109_convert_20170629153002.jpg
テラス席がわんこOK~

このコースのお出かけの時は毎回ここでお世話になってます。

IMG_2117_convert_20170629153119.jpg
歩いて暑いのになぜかかつとじ定食を頼むワタス ぐふふ

IMG_2121_convert_20170629153200.jpg
いままで何も食べてないかのようですが

実は
IMG_2089_convert_20170627223042.jpg
ぬかた園地の休憩場所で

IMG_2091_convert_20170627223100.jpg
しっかりアイスを食べてます
あっ、写真見て気付いたけど、エコママのアイスのカップ舐めてるやん

IMG_2093_convert_20170627223114.jpg

IMG_2094_convert_20170627223132.jpg
想像してた以上に甘いアイスで、来年はいつもの場所で買おっかな

飼い主ランチ中は
IMG_2124_convert_20170629153249.jpg
馬すじを渡して~

IMG_2127_convert_20170629153306.jpg
って、食べるん速すぎねんけど

IMG_2128_convert_20170629153321.jpg
口をぱくぱくさせながらなんかしゃべってます

ゆっくりお茶をしたいところですが
この後予約してる時間が迫ってきたので、食後のドリンクはいつも一気飲み

ランチの場所からすぐ近くの
IMG_2132_convert_20170629153404.jpg
貸切のドッグラン~
エコハル2人でも貸切にして貰えるのが嬉しい~

IMG_2136_convert_20170629153420.jpg
なによりもこの室内ランをクーラーガンガンに入れて寛げるのが嬉しい

DSC_0438_convert_20170630230556.jpg
もちろん外のランも楽しみます
ウッドチップのこのランは足が汚れなくてありがたい~
毎回来るたびに色んなところがバージョンアップされてます

ランした様子は続く~

2017/06/30 Fri. 23:20 [edit]

category: Reiファミリー♪

cm 0  tb 0 
2017-06