2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

大きなメダル 

GWに京セラドームで行われたイベント
ビッグドッグさん主催のBDトライアル~
その時の様子 → コチラ

その時の記録は8位だったんだけど(特に表彰もなくひっそりね
なんと犬種別の新記録って事でメダル&賞状が頂けることに~

ハルとよく行くカフェの看板犬のすぅくんがビッグドッグさんでトレを受けてて
カフェにもよくトレーナーさんが来れられてるんです。
何度かお話する機会もあって、覚えててくれはったみたいで
ハルのメダルを郵送じゃなく、すぅくんのお店に届けてくれはりました

なので、トリミングの帰りに~
IMG_1288_convert_20170607222321.jpg
大好きな鳥団子も食べなきゃなので

IMG_1292_convert_20170607222348.jpg
すぅくんのお店におじゃま~

IMG_1297_convert_20170607222414.jpg
6月でオープンして1周年を迎えはって、もうお店は大盛況~
コスパ最高、見た目も味もバッチリのランチにみんなリピしてるんだろな~
うちもその一人です

IMG_1289_convert_20170607222334.jpg
控えめのすぅくん可愛い

IMG_1293_convert_20170607222400.jpg
アレルギーがあるからすぅくんにはあげれないの
その分パパさんにすぅくん用のおやつもらってね~

IMG_1311_convert_20170607222911.jpg
って、ハルさんは団子食べましたから------

頂いた賞状が
IMG_1299_convert_20170607222805.jpg
コチラ~
犬種別新記録ってなってます。
その犬種が「ミディアムプードル」
はいっ。過去にミディアムの出場がなかっただけと思われます
なので、新記録ってことかな~

IMG_1300_convert_20170607222817.jpg
メダルもめっちゃ大きくてびっくり~
重いメダルです

人用のデザートにハーフサイズのホットケーキを頼んだら
IMG_1303_convert_20170607222830.jpg
めっちゃ可愛いデコレーション
こんな心遣いがほんと嬉しい

IMG_1309_convert_20170607222854.jpg
私からもらえないので、かぁちゃん側にいって

IMG_1306_convert_20170607222842.jpg
しっかりホットケーキゲットしてました

IMG_1315_convert_20170607222923.jpg
美味しい物いっぱい食べて大満足のハルさんです。

IMG_1317_convert_20170607222936.jpg
郵送よりこうやって人の手から頂けてラッキーでした。
すぅくんありがとね

IMG_1322_convert_20170607222955.jpg
プードルがひとくくりの枠だと絶対貰えてないだろな~
少ない犬種でラッキーでした
理由はともあれ、賞状やメダルってなかなかもらえないし、嬉しいです

この日の晩ごはんは
IMG_1332_convert_20170607223009.jpg
お祝いの手巻きずし~
って、牛肉の炒めたん多すぎた  うなぎ少なっ

2017/06/08 Thu. 17:36 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 
2017-06