2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ケーキ屋さんでランチ 

6月8日(木曜日)のお出かけの続きです~

山田池公園のお散歩を満喫した後は
実家近くまで戻ってきて、はじめましてのお店でランチ~
IMG_1442_convert_20170614202746.jpg
IMG_1444_convert_20170614202803.jpg
市役所とかがある車が通る道に面してお店があるんだけど
なんとその裏にテラスがあるのを今まで知らなくて
この道よく通ってたんだけど、気づかなかった~

お持ち帰り専門のケーキ屋さんだと思ってたら、イートインできて
なんと裏手のテラスがわんこOKだったんです。
かぁちゃんにお店の名前ゆったらすぐわかってくれるぐらいよく通る道でした

IMG_1449_convert_20170614202843.jpg
やっぱりこっちも雨が降ってたみたいで、下が濡れてる~
あわてて車からバスタオルおろしてきてカフェマット替わりです。
って、ダサっ

IMG_1446_convert_20170614202817.jpg
残念ながらわんこメニューは一切ないので

IMG_1448_convert_20170614202830.jpg
久々にアキレスを出したんだけど・・・
これの気分じゃないらくし食べなかった

ランチは
IMG_1454_convert_20170614202857.jpg
クロムッシュサンドと

IMG_1459_convert_20170614202909.jpg
ハンバーガー
どちらもうまうまでした。
他にもサラダメインのランチやパスタもありました~

IMG_1461_convert_20170614202921.jpg
アキレスを食べなかったハルはパン狙い

IMG_1464_convert_20170614202933.jpg
かぁちゃんにおねだりです


IMG_1466_convert_20170614202945.jpg
スワレしたり

IMG_1468_convert_20170614202956.jpg
フセしたり
色々アピールしてました

我が家にしては軽食な感じのランチ~
あれっ? これが普通の量かしら

IMG_1470_convert_20170614203007.jpg
それでも満足だったのは

IMG_1473_convert_20170614203019.jpg
ケーキがあったから~

IMG_1478_convert_20170614203032.jpg
ランチにセットって訳ではありません。
セットがなくても頼みます。追加の単品メニューです
だってケーキ屋さんなんだも~ん
店内に交代で入って好きなケーキを選んで頼んだんだけど
2人ともチョコ系を選ばな~い
ハルにあげる気まんまんです

一口づつもらったハルは
IMG_1481_convert_20170614203043.jpg
満足でまったり~

IMG_1482_convert_20170614203055.jpg
足もびろ~んです
それにしても短いな・・・

IMG_1486_convert_20170614203106.jpg
めずらしく床にあごつけて寝てるハルさんでした。

実家近くにハルさんOKなお店が増えて嬉しいな~
他にも美味しそうなケーキいっぱいあったし、またリピしよっと

2017/06/15 Thu. 20:16 [edit]

category: おでかけ

cm 0  tb 0 
2017-06