2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

日曜トレ 

6月25日(日曜日)のトレ~

いつもの土曜日がお出かけだったのでトレは日曜日に振り替えをお願いして
DSC_0476_convert_20170702235858.jpg
shakeに着くとランに出る気満々ですが

DSC_0475_convert_20170702235847.jpg
今はやんでても

DSC_0477_convert_20170702235911.jpg
この日は朝から雨で土がかなりしっとりめ
最近水はけがよくて川にはなってなかったけど、でもトレ前に砂まみれも微妙なので

IMG_2185_convert_20170702235936.jpg
トレ終わりでランチ中だったジャスミンちゃんママさんと

IMG_2187_convert_20170702235947.jpg
ケーキタイム~


IMG_2188_convert_20170703000014.jpg
IMG_2189_convert_20170703000031.jpg
残念ながらチョコなので
って、チョコじゃなかったらあげる気か----

shakeに行くと誰か話相手になってくれるので、ちょっと早めに行っても
あっとゆう間に時間がたっちゃいます

DSC_0472_convert_20170702235825.jpg
トレはステッキを持っての練習~
いつもならステッキのまわりのまわる時とジャンプの時だけなんだけど
実際は他のトリックの時もステッキを持ったままなので
練習でもずっと持ったままに~
片手がふさがるからやりにくい――――
頑張って家でも持って練習しよっと

トレが終わってもランで走るのは無理かなと諦め
カフェでまったり
ハルは物足りなかったかな

IMG_2181_convert_20170702235922.jpg
あっ、この日のちょい前に車を買い換えたんです。
今までベンチシートだったけど、今回は違うので運転席と助手席の間にハルが
落ちて困ってたんです
で、クッション間につめつめして、その上から長座布団置いてハルさん仕様に完成~
えっ?そんな事しないで後ろに乗せたらって?
だって、助手席のハルとドライブ楽しみたいんだも~ん。
信号待ちで、会話するのが楽しみなんです。  あやしさ全開~ おほほ~
あっ、もちろん危ないので運転席には来れないようになってます。

前はあごだけ私の膝に置いて寝てたのが、ちょっと距離ができたので届かないみたいで
IMG_2184_convert_20170703000123.jpg
帰りはこんな寝方でした

2017/07/03 Mon. 17:45 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-07