2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

モッテコイの練習 

7月1日(土曜日)のトレの続きです

カフェでのんびりした後は
IMG_2658_convert_20170716223137.jpg
フラボの時間~

スタートする頃はまだ少し暑いので、みんな暑さ対策を色々してるんです。
IMG_2640_convert_20170716223840.jpg
首にはしっかり保冷材

IMG_2647_convert_20170716223855.jpg
濡らして着る服など~
服は色んな種類があるから「どれどんな感じ?」「冷たい?」「触らせて~」って
情報もいっぱい聞けるので楽しい~

IMG_2659_convert_20170717193407.jpg
みんなでぞろぞろ連なってハードルジャンプ

IMG_2663_convert_20170717193422.jpg
飼い主離れて呼び込んでジャンプ

IMG_2667_convert_20170717193439.jpg
めいちゃ~ん。どこ見てるねん

フラボは今2時間の枠でやってるので、休憩もしっかりとります。
IMG_2675_convert_20170717193509.jpg
IMG_2693_convert_20170717193520.jpg
ハルはしっかりおやつねだりに

でも
IMG_2731_convert_20170717194003.jpg
こんな笑顔できてくれたらあげたくなっちゃう~

この後、チーム分けしての練習なんだけど、前のトレの時に
やっぱりボールを全然持って帰ってこなかったので・・・
「ハルは抜けますね~」って先生にゆってあったんです。
持って帰ってこないと永遠にゲームが終わらないし
で、チーム分けする時におごしせんせが
 「ハルちゃん以外でじゃんけんしてください~」ってゆったら
ハルが私を見て「えっ??」って顔をしたんです。
まわりでいた人も見てて、みんな大笑い
みんなと一緒にやりたかったのかな。 ならもっと頑張りましょ

IMG_2729_convert_20170717194536.jpg
IMG_2744_convert_20170717194547.jpg
暑くてもみんな頑張ってます。

IMG_2748_convert_20170717194720.jpg
IMG_2742_convert_20170717194652.jpg
めいちゃんもバッチリ~

IMG_2740_convert_20170717194840.jpg
IMG_2745_convert_20170717194852.jpg
アデちゃんは速~い

IMG_2734_convert_20170717195153.jpg
あれっ?
これマロンくんの用のボールかな?  めっちゃ大きく感じる~

ママがローダーしてくれてる間は
IMG_2750_convert_20170717195216.jpg
日よけにタオルを掛けて
全然気にしないのがすごい

この日のハルさんですが、みんなのチーム練習の間に
IMG_2754_convert_20170717195907.jpg
今さらですが・・・

IMG_2755_convert_20170717195919.jpg
モッテコイの練習です

IMG_2753_convert_20170717195851.jpg
ボールまではちゃんといくのに、咥えずそのまま戻ってくる事が多くて

IMG_2757_convert_20170717195934.jpg
ほんと今さらですが、モッテコイで褒めてます

こんな練習してるのに、みんなが応援してくれるのがほんと嬉しいです
マロンママ写真ありがと~

ちょっとづつでも頑張るぞ~

2017/07/16 Sun. 23:39 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-07