2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

やっとトリミング 

8月19日(土曜日)~

朝から実家に行って
IMG_5130_convert_20170828235630.jpg
暑いからそのまま室内で

IMG_5133_convert_20170828235705.jpg
ボール遊び~  って、距離近っ

IMG_5135_convert_20170828235719.jpg
優しいかぁちゃんはめんどくさがらず相手してくれてました

その間実家のさくらは
IMG_5143_convert_20170828235730.jpg
私に撫でて~のアピール
ハルとは特に仲がいいわけでもなく、でもケンカもしないので
お互いスルーな関係です。
他の犬の事は怖いけどハルは怖くないみたいなのでよれだけでもヨシかな

この後は時間になったので、トリミングへ~
あっ、その間の写真はないけど
いつも5週間後に予約するんだけど、今回お盆になるからあえて1週間ズラしたら
やっぱり最後の1週のボサボサ感はハンパなかったな

ふわふわになったハルを連れて
IMG_5146_convert_20170828235746.jpg
久々のkurumiさん
何回か行こうと思ったんだけどお店が満席の事が多くて
さすが人気のお店です

今日はどうかな~とドキドキしながら入ったら
IMG_5147_convert_20170828235802.jpg
ランチ時間も終わってるからか、この日は珍しく貸切でした
そういえば7月のトリミング後は入れなくて、暑いのにテラス席のお店でお茶したんだった

トリミングのご褒美に
IMG_5150_convert_20170828235916.jpg
馬すね肉を進呈~

IMG_5153_convert_20170828235930.jpg
写真撮ってるだけやのに

IMG_5155_convert_20170828235945.jpg
両手でしっかり守られました

その間に飼い主は
IMG_5170_convert_20170829000136.jpg
ケーキを半分こ~

ハルは食べ終わったら
IMG_5162_convert_20170829000023.jpg
即テーブルの上をチェックでした

IMG_5168_convert_20170829000118.jpg
ハルさん用のシフォンケーキも頼んであったしね~

IMG_5166_convert_20170829000105.jpg
久々に目がハッキリ見えた~
トップをくくりだしてから前よりボサ感はマシなんだけど
スリスリして切れちゃってるのが多くてなかなか大変なんです

IMG_5173_convert_20170829000152.jpg
すでにこの日から10日ほど経つからボサってきてますが

美味しいもの食べたし帰ろうと思ったら

IMG_5176_convert_20170829000206.jpg
お疲れなのか変な寝方してた
夕方で西日がまぶしかったのかな

2017/08/30 Wed. 16:57 [edit]

category: トリミング&シャンプー

cm 0  tb 0 
2017-08