2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

広~い教室で 

7月22日(土曜日)~

この日もshakeでトレです
IMG_3498_convert_20170801083036.jpg
笑顔で出発~

からの
IMG_3497_convert_20170801083007.jpg
めっちゃ大きなくしゃみで、しぶきが飛びました

IMG_3499_convert_20170801083053.jpg
この日の教室は

IMG_3500_convert_20170801083107.jpg
ハルさんだけ~
まだそんなに曲を通しての練習じゃないので、広さは必要ないんですけどね

この日はコマンドを言うときのクセを注意されました
ほんとクセってこわ~い
ハルを左につけて「ツイテ」「ツイテ」で一緒に右に1歩づつ移動していくのがあるんだけど
「ツイテそうそう」ツイテそうそう」っていつもゆってるみたいです。
それも、ちゃんとできてない時でも・・・
ちゃんとできてないのに褒めない~って言われてるのに
またまた「ツイテ。そうそう」ってゆっちゃった  無意識ってこわ~い
ムダに褒めて、適当でもいいってしてるのは私のようです・・・。

頑張るぞ~


トレが終わって下にいくと
IMG_3501_convert_20170801083123.jpg
次の時間のメンバーも来てるからにぎやか~

IMG_3503_convert_20170801083139.jpg
ランチは冷麺です。
あっ、普通なら付いてないんだけど、家で冷麺とご飯一緒に食べる~って話をしたら
つけてくれた   あっ、家では白ご飯じゃなくて焼きめしですけど
炭水化物&炭水化物でみんなに驚かれたけど、私的には普通です

ろっちゃん&マロンくんがトレ中は
IMG_3506_convert_20170801083158.jpg
暗いチームで~
黒ではない

IMG_3509_convert_20170801083239.jpg
ビーくん。ツチノコみたいやん

みんなのダンスのトレが終わると、デザートタイム~
IMG_3514_convert_20170801083324.jpg
この日はいちごのかき氷~

IMG_3515_convert_20170801083342.jpg
視線が痛い・・・

IMG_3516_convert_20170801083407.jpg
うぅ・・・

IMG_3517_convert_20170801083423.jpg
食べ過ぎはわかってます

フラボの時間まで
IMG_3511_convert_20170801083256.jpg
めいパパ主催の

IMG_3512_convert_20170801083307.jpg
おやつパーリー

あっ、時間を見ながらトイレがてらのランも
IMG_3621_convert_20170801084349.jpg
IMG_3623_convert_20170801084432.jpg
しっかり楽しんでます

IMG_3624_convert_20170801084446.jpg
みんな飛んでる~
そういえば、アデちゃん&ろっちゃんと走るのが楽しいみたいで
めいちゃん。最近ハルにちょいちょいしてこないかも
思いっきり走れる友達がいると楽しいもんね

IMG_3519_convert_20170801083448.jpg
しっかり休憩もして、夕方からはフラボです~

2017/08/01 Tue. 19:36 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-08