2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初のカヤック体験① 

7月30日(日曜日)のお出かけ~

IMG_3976_convert_20170810220328.jpg
家を出る時から微妙なお天気で

IMG_3978_convert_20170810220412.jpg
どよ~んって感じだったけど・・・
途中にワイパー全開でも見えにくいぐらいの豪雨で

どきどきしながら車を走らせ
IMG_3979_convert_20170810220425.jpg
とりあえず引き返すのもあれなんで、目的地に向かって走る走る~

到着した時には
IMG_3982_convert_20170810220450.jpg
太陽も出てて晴れてる~

この日向かった先は
IMG_3984_convert_20170810220503.jpg
奈良の五条にあるコチラのお店です。
ここで初めてのカヤック体験だったのです

予定よりも早く着いたので (想定内です 笑)
IMG_3986_convert_20170810220528.jpg
駐車場で朝ご飯~
前日shekeで鹿肉ハンバーグのトマト煮を買ってあったんです
めっちゃ美味しそうに食べてました
やっぱり私の作るご飯より、他の人が作った方が手が込んでて美味しそうだ

ご飯を食べて、車で待機して~
周辺お散歩して~ (って、どんだけ早く行ってるねんって感じですね
IMG_3987_convert_20170810221903.jpg
ようやく受付開始時間になったので店内へ~
今回モンベルさんのミスで予約が入ってないって事が途中でわかり
さらに支払い方法でもミスがあったりで
え~って感じのスタートだったんだけど、受付の人も早々にお詫びからで
まっ、いっかって思える対応だったので、しっかり楽しむぞ~って感じです

IMG_3989_convert_20170810221944.jpg
ハルもめっちゃ嬉しそう~

ハルが気付いたのは
IMG_3990_convert_20170810221957.jpg
IMG_3991_convert_20170810222024.jpg
すでにカヤックのイベント参加3年目のアンテ家です~
去年、一昨年と行ってるのを見て、いいな~いいな~って思いつつ
なかなかタイミングがあわずだったんだけど、今回アンテ家が行く日にちゃっかり便乗です

IMG_3993_convert_20170810222009.jpg
そしてめいちゃんちも~

IMG_3994_convert_20170810222039.jpg
知ってる顔を見つけてめいちゃん嬉しそう~

IMG_3995_convert_20170810222052.jpg
ライジャケつけて~

IMG_3996_convert_20170810222106.jpg
今回はなっつくんも参加~


IMG_3998_convert_20170810222129.jpg
ちゃんと持ってきてるので、後でつけますよ~

IMG_4004_convert_20170810222145.jpg
ではでは、チリチリになる前にみんなで写真を~
って、めいちゃんなんか文句ゆってる??

人も着替えをして、ヘルメット&ライジャケもつけて
お店の向かいの川を目指して歩きます~
IMG_4127_convert_20170810225736.jpg
すぐ前なんだけど、ハルのリード持って、パドル持って急な道を歩くのはなかなか大変
川べりに着いた時には汗だくです

いよいよ楽しみにしてたカヤック体験のはじまりです。
と、いいつつ続く~

2017/08/10 Thu. 23:04 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 
2017-08