2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お散歩の後は 

9月17日(日曜日)の続きです~

雨降る前にお散歩した後は
IMG_6676_convert_20170924182251.jpg
いつものお店に行って

IMG_6680_convert_20170924182321.jpg
お待ちかねのミルクを前に超嬉しそう

IMG_6693_convert_20170924185334.jpg
アデちゃんも一緒です~

台風やしどこにも行けないね~ってゆってたけど、ランチだけ行く?って事で
うちとアデちゃんちの真ん中にあるこちらで待ち合わせ~
うちは緑地をしっかりお散歩してきて、アデちゃんはパパとお店まで歩いてきたんだって~
ママの車があるしいつ雨降っても安全やもんね~

IMG_6682_convert_20170924182333.jpg
しっかりハンバーグ&エビフライのランチを頂きました

あっ、隣には
IMG_6691_convert_20170924182402.jpg
車をビューンと走らせ

IMG_6689_convert_20170924182345.jpg
めいちゃんも来てくれた~

そしてそして
IMG_6692_convert_20170924182427.jpg
マイル姉さんも
所用でうちの近くに来てたので、おうちでろっちゃんお留守番なのに
来て来て~ってお誘いです

アデちゃんもマイル姉さん見て「あれっ?ろっちゃんは~?」ってなってました。
飼い主だけって不思議なんだろうな

前日にshakeで会ってるのに、急遽みんなでランチ
楽しかったです~

IMG_6694_convert_20170924182459.jpg
ここで解散して

IMG_6700_convert_20170924182652.jpg
めいちゃんちとちょっとだけ緑地をお散歩

IMG_6705_convert_20170924182709.jpg
ハルは2回目だけどね

2017/09/27 Wed. 23:52 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 
2017-09