2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初めてでも 

12月20日(日曜日)のトレの続きです~

トレが終わってランに行くと~
DSC_2284_convert_20151223221303.jpg
久々にインギーのめいる~
ハルの後の時間がトレだったみたいです。
写真ないけど、兄のむうととよく一緒の授業を受けたので、
めいるが小さい時から知ってるんです

DSC_2285_convert_20151223221316.jpg
後ろからめっちゃ上手にボール取られたハルさんです

スタンプーのアデルちゃんがまだランにいてたので~
DSC_2288_convert_20151223221410.jpg
一緒に遊べるかな~

DSC_2289_convert_20151223221425.jpg
私に訴えるハルさん

DSC_2290_convert_20151223221438.jpg
アデルちゃんが優しいので、ハルもやる気です

DSC_2294_convert_20151223221512.jpg
でも、どっちもが追いかけたいタイプなので

DSC_2296_convert_20151223221524.jpg
遊び成立せず~  じゃんねん。
でも、ケンカもなく仲良くできたし初めてなのにいい感じです

DSC_2333_convert_20151223221542.jpg
ランチをアデルちゃんのママにお付き合い頂いて~

__+2_convert_20151223223829.jpg
そして、午後からトレのクーちゃんが来たので~
家がご近所のクーちゃんなんだけど、shakeでしか会わないので 笑
覚えてもらってるような、そうでないような反応です


DSC_2298_convert_20151223223347.jpg
誘いにいってみるアデルちゃん

DSC_2300_convert_20151223223417.jpg
たぶんクーちゃんはママとボール投げしたいんちゃうかな~

DSC_2301_convert_20151223223432.jpg
めげずに再度チャレンジ

DSC_2302_convert_20151223223446.jpg
クーちゃん。苦手な子だと、その後固まってチーンってなるんです。

DSC_2303_convert_20151223223504.jpg
頑張るアデちゃん

DSC_2305_convert_20151223223537.jpg
ボーっとたたずむクーちゃん。
さぁ、どうする??

DSC_2307_convert_20151223223551.jpg
め、めずらしい~

DSC_2318_convert_20151223223705.jpg
DSC_2319_convert_20151223223719.jpg
DSC_2321_convert_20151223223748.jpg
クーちゃんが凹まず遊んでる~

DSC_2311_convert_20151223223608.jpg
追いかけたり、追いかけられたり、楽しそうです


DSC_2314_convert_20151223223631.jpg
うん。ほんと珍しいよな

後でクーちゃんのママに聞くと、若い女の子は好きらしい~
アデちゃん、まだ1才半やしそりゃピチピチギャルやんね~

DSC_2304_convert_20151223223519.jpg

ハルとアデちゃん。
クーちゃんとアデちゃん。
初めましてなのに、仲良く出来ました~

でも、ハルはいつもみないに追いかけながらわんわん言う相手がいなくで
(この日ピーフレ兄弟がトレお休みだったんです。)
ちょっと物足りないのかな
__+1_convert_20151223223816.jpg
帰る前にお茶する時には、すっかりフテ寝のハルさんでした。
次のトレではぴーちゃん追いかけさせてな~

2015/12/24 Thu. 22:59 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

ハルちゃんママ❤ハルちゃん
過日は、ありがとうございました。
ブログ見つけちゃいました。とっても綺麗に写真撮られてて・・・
楽しませていただきました。
また、アデルも私も遊んでやってくださーい。
アデルは明日の土曜日が今年最後のレッスンです。

アデルママ #- | URL
2015/12/25 11:26 | edit

アデルママさん。

うわっ!
コメントありがとございます~。
よく見つけて頂きました~ えへへ
もしや、「黒犬 デブ゙ ハル」とかで検索してませんよね~爆
こちらこそ、日曜日はありがとございました~
色々お話できて楽しかったです~♪
職場とうちんちも近いみたいだし、うちの周辺にも詳しそうなので 笑
地元民にしかわからない「シルバー」ですよ 笑
緑地でお散歩&ランチもしたいですね~
そして、またshakeでお会いできるの楽しみにしてますね~
明日頑張ってください~。
ハルは日曜日がラストトレです~

kyou #- | URL
2015/12/25 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1000-0b2e6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09