2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

雨降る前に 

12月23日(祝日)の散歩~

せっかくのお休みなのに、天気予報では昼過ぎから雨・・・。
お出かけして雨降ったら悲しいので(一応トリミングしてまだ4日程だし

なので、この日はいつもの朝散歩をなしにして(朝の散歩はいつも5時過ぎです)
ちょっとゆっくり寝て~
7時過ぎに家を出て、ロング散歩に出発~
ロング散歩ってゆってもいつもの緑地だけど

__+4_convert_20151225225659.jpg
うぅ~ん。いつ降ってもおかしくない空だ

__+31_convert_20151225225717.jpg
ハルはハリきって歩きますよ~
曇ってても関係ないもんね~

__+3_convert_20151225230759.jpg
着いたら、とりあえずボール投げ

じらすと
__+2_convert_20151225230813.jpg
なぜか斜めになります

__+1_convert_20151225230347.jpg
__+11_convert_20151225230402.jpg
__+12_convert_20151225230416.jpg

__+5_convert_20151225230830.jpg
数回走ったら満足して、ボール離さず

この後はひたすら広い緑地内を歩いて~
写真撮って~
__+14_convert_20151225231156.jpg
__+15_convert_20151225231210.jpg
わざとのあくび・・・

また歩いて~
__+21_convert_20151225231224.jpg
何にもゆってないのに勝手にアップ
おやつ貰おうとアピールです

そしてボーッとして
の繰り返し~

ベンチに座って、歩いてる人をぼんやり眺めたりしてました。
って、怪しい人か

あっ、期間限定でツリーがあるって聞いてたので探してみると~
場所は聞いてなかった

__+22_convert_20151225231247.jpg
いつもは噴水の場所に、あった~

うぅ~ん
__+23_convert_20151225231300.jpg
思ってたより小さいかな

それに台の上にツリーが乗ってるので、写真が撮りにくい~
__+24_convert_20151225231314.jpg
うん。なんか微妙
かなり離れて撮ったけど、一番上まで入ってなかったし

そしてまた歩く~
__+25_convert_20151225231329.jpg
花博の時のキャラクター「花ずきんちゃん」がいてた
昔このぬいぐるみが家にあったなぁ~


しっかり歩いて、お腹も空いてきたのでランチに行きたいんだけど、ちと早い~
でも、モーニングだと物足りない気がして

なんとか更に歩いて11時にちょい前にいつものお店~
__+35_convert_20151225231450.jpg
ダンスのトリックでスタンド(二足歩行)教えてから、このアピールが安定してる気がする

__+43_convert_20151226001040.jpg
お腹ぺこぺこだったので、ついつい一番がっつりを選んでしまった

4時間も歩いたのに、これでプラマイゼロ? いや・・・プラスかな

ハルさんには
__+42_convert_20151225231531.jpg
自家製のジャーキー

もったいぶってたら
__+41_convert_20151225231506.jpg
めっちゃブサイクな顔になってるし

__+44_convert_20151225231602.jpg
ウマウマのようです

のんびりしたいところだけど、お天気怪しいので、食べたらすぐ出発~
12時すぎには家ついて、なんとか雨降る前にお散歩終了できました

2015/12/25 Fri. 23:12 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1001-b97cd213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06