2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

元旦恒例 

1月1日(元旦)のお出かけ~
__+21_convert_20160102115232.jpg
めずらしく行きの車でまったりなハルさん。
いつもの助手席じゃないからかな。

DSC_2655_convert_20160102115437.jpg
もう何年連続? な元旦恒例の「りんくうアウトレット」です
去年はオープンの10時にあわせて向かったのに、なんと9時にオープンしてたので
今年は9時までにつくように家を出発でした
7時前から雑煮をおせちを食べるタカシサン
早朝からお餅4個も食べれるってすごいわ

DSC_2654_convert_20160102115310.jpg
もうハルさんも慣れたもんです

何に慣れたって?
DSC_2658_convert_20160102132249.jpg
そうそう・・・
タカシサンの買い物のお付き合いにです

DSC_2656_convert_20160102115415.jpg
うちは男女逆転です

__+1_convert_20160103103527.jpg
待ってる時のハルさん。 テンション低っ

ヒマなので
__+3_convert_20160103103606.jpg
__+2_convert_20160103103544.jpg
__+4_convert_20160103103621.jpg
おやつ出せってずっとこんな感じです
まぁ、吠えたり、泣いたりしないので楽なのですが

今年はタカシサンにハルを任せて、私も数軒お店に入ったんです。
抱っこされた状態で、くぅくぅと小さい声で泣きながら
じぃ~っと見つめられ・・・ 買い物しにくかった
これでも進歩した方なんですが・・・


__+5_convert_20160103103056.jpg
歩く時はタカシサンから離れないんですけどね

__+11_convert_20160103103402.jpg
__+12_convert_20160103103421.jpg
__+13_convert_20160103103440.jpg
ハルさんの嬉しそうな訳は~

__+14_convert_20160103103456.jpg
ベーグルを買いに行ったから~

__+15_convert_20160103103511.jpg
朝からお餅食べたのに・・・まだ食べるタカシサンです
あっ、私もベーグル食べたけど  あっ、お餅は食べてませんよ~

毎年買う福袋も今年は買わず~
結局着ない服多かったんで
数着だけだけど、満足の買い物だ出来たみたいなので
滞在2時間ちょいで終了です~

来年は違うところに行きたいな~と思う私とハルなのでした

2016/01/03 Sun. 11:05 [edit]

category: おでかけ

cm 4  tb 0 

コメント

今年も楽しませてもらいまーす!

やっぱりアウトレットでしたかー!しかし誤字でくんくうになってますよー!(*´艸`*)
タカシサン痩せの大食いなんですね(笑)お餅4個って!ベーグルもお腹にドン!と来ますよね。kyouさんはお買い物しないんですか!?

むくじき #- | URL
2016/01/04 00:01 | edit

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね!!

行きの車からまったりできるハルちゃん、えらーい!
ネロも「着いたら起こしてな!」って言えるようになってほしいわー

買い物待ってる最中って、犬は暇だからテンションさがるのかなーー
ネロもちょっとでも立ち止まると(長い信号でも)
ぴーぴーいうか、尻尾がどんどん下がってきます
犬に「あと10分だから」とか言ってもわからないから、犬にとっては「いつまで待たされるん~~」って心配になるのかな?

ベーグル&ベーグルの前のハルちゃんの顔、かわいいーー!!

あっこ #- | URL
2016/01/04 13:30 | edit

むくじきさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す♪
うふふ。もうワンパターンのアウトレットです 笑
って、ひゃ---「くんくう」って(>_<)
速効直してまいりました 笑
関西人じゃなきゃバレないかしら??  って、無理か 笑

あ~。痩せの大食い・・・憧れる 涙
そうなんですよ。ヤツはいくら食べても太りません。
白ご飯にビール。ケーキにビールでも平気です。(ってか糖尿なるかな^_^;)
あ~羨ましい~って、言うと、肉体労働なのでそれぐらいカロリー消費してるって言われま~す 笑

わ、私も買い物したい・・・ うぅ・・・

kyou #- | URL
2016/01/04 22:58 | edit

あっこさん。

おめでとございま~す。
こちらこも今年もよろしくお願いしま~す♪

ハルが行きからまったりは珍しいんですよ~。
単に眠たかっただけかな 笑
普段お留守番が長く、お昼は一人で寝てるのに、年末年始はずっと私達がいてるから
ゆっくり寝れてなかっただろうし、それに色々連れまわしてたので
3日の朝の散歩では、家出てすぐに「もう帰る」と方向転換されました 笑
そして、そのままタカシサンが寝てる部屋に行って、一緒に寝てたんです 笑

ネロくんのピーピー可愛かった~♪
今年は生で聴きたい~(^-^)

kyou #- | URL
2016/01/04 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1006-0668f97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05