2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

今年も一緒に 

1月3日(日曜日)の散歩~
年明けから仕事がバタバタで、家に帰ってご飯の後片付けをしたあたりからいつも記憶がなくなる・・・
なので今頃アップです


この日でお正月休みも終わり・・・泣
今年はほんと休みが短かかったなぁ

正月のお楽しみ
__+1_convert_20160110185946.jpg
箱根駅伝~
駅伝見ながら、パソコン触ったりしてのんびりしてたんだけど・・・

背後で寝てたハルさんですが
__+2_convert_20160110190003.jpg
ヒマなようで・・・

__+3_convert_20160110190049.jpg
なんか顔怒ってます

__+4_convert_20160110190103.jpg
お天気いいのがやっぱりわかるのかしら

って事で、最後の休みをゴロゴロしてちゃもったいないので
__+53_convert_20160110190802.jpg
散歩へGO
散歩しかする事ないのかって?

この日はほんと暑かった~

DSC_2696_convert_20160110191714.jpg
ほんとに1月??って思ったぐらい
うちから緑地まで遠回りで行ったから30分ちょい歩いたけど、
DSC_2698_convert_20160110191859.jpg
着いたら思わず上着を脱いだぐらいです。
って、ハルさん上着踏んでるやん

DSC_2700_convert_20160110191915.jpg
落ち葉の上を楽しそうに走ってたけど

DSC_2687_convert_20160110191754.jpg
その後はなぜかボーっとのハルさん
ポカポカな日差しで眠くなりそうだった。

DSC_2679_convert_20160110191833.jpg
DSC_2704_convert_20160110192006.jpg

「今日めっちゃ暑い~」なんてわらぷーにつぶやく
犬バカの皆様なので それぞれお出かけやお散歩ちうだった中
めいちゃんちがこっち方面に来てくれる~って事で


ランチ場所で待ち合わせ~
DSC_2716_convert_20160110194002.jpg
いつものお店も待ってるお客さんがいてるほど、大盛況
お正月も営業してくれてるなんて犬バカにはありがたいお店です。
あっ、めいちゃんまだ気づいてないな

お店に入ると
__+11_convert_20160110194124.jpg
もう厨房しか見せてないハルさん

__+13_convert_20160110194143.jpg
__+14_convert_20160110194158.jpg
めいちゃんの事は完全に無視やし

この笑顔は
__+15_convert_20160110194225.jpg
待望のミルクがきたから

しっかりミルクを飲んだら
__+23_convert_20160110200449.jpg
やっぱりそっちか
めいパパ~ ご馳走さま~

持参のおやつを
__+21_convert_20160110194506.jpg
ガジガジ~

めいちゃんも
__+22_convert_20160110194544.jpg
ガジガジ~

飼い主ランチは
__+24_convert_20160110200503.jpg
年末年始食べてなかった揚げ物をしっかり満喫~  げふぅ~

あっ、いつものコンソメスープに、おもち入ってる!
__+25_convert_20160110200514.jpg
って思ったら、かつお出汁だった。 お雑煮風~
しかし、お餅1個いれるところがロイドだわ

お腹いっぱいになった後は緑地をしっかり歩きます~
__+31_convert_20160110200538.jpg
外周?ってゆうのかな。 ぐるっと一回り~

__+32_convert_20160110200600.jpg
比較的平地が多いこの公園は、飼い主に優しい公園です~

しっかり歩いて
__+33_convert_20160110200648.jpg
ちょこっとボール投げも~

__+34_convert_20160110200703.jpg
ハルさん・・・

もちろんお約束の風車前も寄ってます~
__+51_convert_20160110200731.jpg
チューリップの球根植えてるのでカバーかぶってる
今年も菜の花とチューリップ咲いたら見に行こうっと

__+52_convert_20160110200751.jpg
去年のお正月に続き、今年もめいちゃんと一緒にお散歩できました。

めいちゃん。ママ。パパありがとでした~

この後30分かけて歩いて帰ったら
__+53_convert_20160110200805.jpg
家に帰って服も脱がず爆睡のハルさんでした

2016/01/10 Sun. 20:35 [edit]

category: お散歩

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1009-fbb2d326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06