2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

初めましての 

1月9日(土曜日)の散歩~

3連休だったので人の多いところはイヤなので特にお出かけはせず
近場で散歩です。
DSC_2717_convert_20160111185907.jpg
車で20分ぐらいやし、ちょこちょこ来てるもんね。

DSC_2720_convert_20160111185937.jpg
深北緑地のドッグランです。
無料なのでありがたいけど、管理の人もいないので、色々揉め事とかもあるようで

まぁ、合わない相手がいそうなら入らなければいいんだしって事で

DSC_2719_convert_20160111185955.jpg
って、誰もハルの近くにこないので・・・
全くその心配はなしでした

DSC_2722_convert_20160111190013.jpg
ボール投げは数回で飽きたので

DSC_2727_convert_20160111190026.jpg
DSC_2728_convert_20160111190055.jpg
ずっとかぁちゃんにおやつねだってました

DSC_2741_convert_20160111190328.jpg
なので、あえて離れた場所から呼んで~

DSC_2742_convert_20160111190409.jpg
ダーッシュ

この作戦で
DSC_2740_convert_20160111190310.jpg
DSC_2738_convert_20160111190240.jpg
DSC_2731_convert_20160111190226.jpg
走らします
ボールがないと、笑いながら走ってきてくれるみたいで好きなんです

ランだけじゃなく、この緑地は広~い広場もあるので
__+2_convert_20160111190510.jpg
しっかり歩いてきました

DSC_2751_convert_20160111230604.jpg
DSC_2755_convert_20160111230623.jpg
ハルさんも大満足の散歩みたいです。
いつもの緑地じゃないと、色んな匂いがあって歩くのも楽しそうです。

帰りにはもちろんkurumiさんに寄って
__+4_convert_20160111190542.jpg__+3_convert_20160111190527.jpg
飼い主ランチと

__+11_convert_20160111190621.jpg
__+5_convert_20160111190557.jpg
ハルさんケーキ
ケーキを前にこの嬉しそうな顔

この日はほぼ満席のkurumiさん~
後から、白のスタンプーちゃんが入ってきた時にかぁちゃんが
「知ってるコ?」って聞かれて、「ううん」って言ってたんだけど

ちょい前にお願いしてた服を試着しようと場所を移動したときに
そのスタンプーちゃんを見たら
初めてなんだけど、なんか見た事ある!
うぅ~ん。。。

あっ!! って、思って、思わずほんと初対面なのに声掛けちゃいました

「ユキちゃんですか?」って。
飼い主さんは、「えっ?」 ってなりながらも「はい」って。
そりゃ、知らん人にいきなり声かけられたらびっくりするよね す、すいません

__+12_convert_20160111190709.jpg
ぴーちゃんと同じお里で、お母さん? お父さん?? (よくわかってない 笑) が一緒なんです。
ご近所のくれよんとも血縁関係があって、会った事はないけど
写真をよく見てたし、それにめちゃくれよんに似てるので、あっ!って感じでした。

ユキちゃんちのお姉ちゃん
__+13_convert_20160111190733.jpg
うみちゃんも一緒です~  写真ボケててすいません
うみちゃんは名古屋のじゅんぴさんの保護団体さん出身なので、覚えてたんです。
って、ストーカー並に私詳しいな

__+14_convert_20160111190748.jpg
初めてのコが苦手なハルさんは

__+15_convert_20160111190831.jpg
かなり緊張~

__+21_convert_20160111190848.jpg
ユキちゃんもうみちゃんも優しいのに、なんでそんなビビってんの?

__+23_convert_20160111190904.jpg
で、ハルさん。。。 なんでそんなユキちゃんのお姉さんにくっついてるん

ユキちゃんめっちゃおとなしくて、小さくて、ほんと可愛かった~
また会えるかな~
初対面でいきなり話しかけ、しっかり一緒に写真まで撮ってもらっちゃった
ありがとございました~  と、このブログを見てない人にお礼をゆうワタス えへへ

2016/01/11 Mon. 23:38 [edit]

category: お散歩

cm 4  tb 0 

コメント

ムフフッ!
ユキちゃんだー!って先にFB見て知ってました*\(^o^)/*
そうそう〜
ピース君と血縁なんだよね。
ピース君の事を年下の甥っ子って
言っていたような?
ニヒ〜ユキちゃん所にkyouさんのブログ教えちゃおうっと!
ハルちゃん沢山走れて良かったね*\(^o^)/*
笑顔の写真がいっぱいだ(≧∇≦)

そらママ #PLMxVU8Q | URL
2016/01/12 11:36 | edit

そらママ。

ぴーママにもFBにハルが載ってるって聞いたんんだけど
私、ユキちゃんちとお友達じゃないので見れないの~^_^;
「怪しい人に声かけられました」って書いてなかったかしら えへへ
そっか。そらママとユキちゃんちも仲良しだった!
そうだ!そらママとひろりんさんのブログでも見てるから
余計に詳しいのかも~
ほんと可愛かった~(^-^)また会いたいな~
次も怪しさ全開でしゃべりかけちゃおう~っと ぐふふ

kyou #- | URL
2016/01/12 21:50 | edit

こんばんは!ユキのママのようこです^^
そらママに、ハルちゃんのブログを教えてもらって(FB姉経由で)お邪魔しました♪

先日は、声をかけていただいてありがとうございました!(^^)!
よくぞ気づいてくださいました~
実は、私も、ピースくんちのブログを見ててハルちゃんのことを写真でみていたので、もしや・・・もしや・・・って思ってたんです!
お会いできて嬉しかったです。

ブログガン見させていただきました~^^
私がよく行く、場所にも行かれているので、またお会いできたら嬉しいなぁ♪また、声かけてくださ~い^^

私も、ブログをしてますので(ヤフーブログスタンプーユキのハチャメチャ日記←なんだかベタなネーミングで恥ずかしい💦そして月に数回しか更新していない💦)また、お時間があればユキうみに会いに来てくださいね^^



ようこ #- | URL
2016/01/13 00:46 | edit

ようこさん。

こんばんは~。
うわっ。コメントありがとございますぅ。

ほんと先日はありがとございました~。
いきなり声かけてすいませんでした~汗汗
考えたら、ほんま誰やねん!状態ですよね^_^;
怪しさ全開なのに、快く?(勝手にそう思ってる 笑)受けいれていただきありがとございました~
うちの実家がkurumiさんに近いんです~
なので、よく出没してますので、また会えるとうれしいな~♪
はいっ。無視されようが絶対声かけさせて頂きます 笑
よろしくお願いしま~す(^-^)

で。。。
実はですね、ワタス。ようこさんのブログ知ってま~す 爆
あっ、ほんまストーカーみたいだわ^_^; 
だって、よろしく哀愁とか、かなりのツボなんですもの~
コソコソと覗かせて頂いてま~す えへ
これで堂々とコメしにいけるかしら 笑

またお会いできるの楽しみにしてます~♪



kyou #- | URL
2016/01/13 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1010-7cf8f7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10