2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

トレ初め 

1月10日(日曜日)~

__+4_convert_20160111234234.jpg
なんだかボーっとなハルさん

__+3_convert_20160111234220.jpg
ほんまに寝むそうです

この日は今年最初のトレでした~
__+2_convert_20160111234251.jpg
4頭一緒にマテからです。

DSC_2761_convert_20160111234329.jpg
賑やかな教室の中でも

DSC_2762_convert_20160111234352.jpg
おごしせんせのパートナー
奥からボルちん。えっちゃん。マイちゃんはまったりです
寒がりのボルちんはヒーター前にかぶりつき~

トレの内容は、年末と同じ~
まだまだ右側につくのが、ちゃんとはいってないので (今までずっと左側について歩いてたので)
「ヒール」ってゆっても、微妙な位置 どうしても膨らんじゃうんです
でも、そこはおごしせんせのアドバイスで、私の右側を壁際にして
ハルの入れる分しかあけないでやると、ちゃんとした位置で出来るんです。
やっぱりこのアドバイスが凄いです

スタンドからのターン。そしてフィットってコマンドを練習中です。
この日アンテさんが見学に来てくれてはったので、写真を撮ってくれてました。

アンテさんありがとです~。 勝手に頂きました~

IMG_657320160110_convert_20160112215805.jpg
「スタンド」で立ちあがって(二足歩行)「ターン」でくるっとまわって
私に背中を向けた状態で戻ってきます。

IMG_657220160110_convert_20160112215750.jpg
で、「フィット」で私に背中を付けてぴったり

まだまだバックで戻ってくる距離が短いので、次の構成に入れてるかはまだまだですが
IMG_6571_convert_20160112215730.jpg
フィットはキメポーズに使えるかな~

トレが終わったら、
DSC_2764_convert_20160111234434.jpg
くーちゃん(男の子)

DSC_2765_convert_20160111234451.jpg
ランちゃん(男の子)  二人とも男の子なのに、なぜか「ちゃん」って呼んじゃいます

仲良しの2人にちょっと混ぜてもらって~と思ったら、全然走らないハルさんでした

この後は。。。やっぱりピーフレのトレのジャマしにいっちゃおうかな~ ぐふふ

2016/01/12 Tue. 22:40 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1011-b89d2162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08