2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

わがままゆって 

1月16日(土曜日)の散歩~

朝からおうちシャンプーして、やっぱりその後は実家へ~
いつもより遅めだったので、いつもの大きな公園に行かず
近場の河川敷に~
__+33_convert_20160117174129.jpg
お日様も出てて、上着を車に置いたままでも大丈夫だった

__+31_convert_20160117174213.jpg
__+32_convert_20160117174228.jpg
勢いよく走ってくるから、たまにぶつかります

この日はなぜかテンション高めで
__+35_convert_20160117175734.jpg
飛んで

__+45_convert_20160117175753.jpg
走ってを繰り返し~

__+41_convert_20160117175900.jpg
どうぞどうぞ~
やっぱり楽しそうに走る姿を見るのは楽しいな。

__+42_convert_20160117175911.jpg
あっ、影もハルさんになってる

ボール投げの後は
__+51_convert_20160117175926.jpg
__+52_convert_20160117180033.jpg
かぁちゃんと私の間を超テンションアップで走る~

__+53_convert_20160117180051.jpg
__+54_convert_20160117180106.jpg
必死すぎて顔怖いし


十分に走って満足したら、もちろんランチに向かいま~す

車ですぐのkurumiさん

以前にオーダーしてた服が完成したって連絡もらったので
すぐ取りにいっちゃいます  楽しみすぎて待てな~い

__+55_convert_20160117233308.jpg
茶系なので、ちょっと地味かな~

__+1_convert_20160117233344.jpg
でもでも可愛い~

__+3_convert_20160117233700.jpg
襟がヘチマカラー?? モコってしてて可愛いの~

重ね着風に袖をつけて貰ってるんだけど
__+15_convert_20160117233746.jpg
ほんとならこんな感じになるやつを

__+2_convert_20160117233731.jpg
わがままゆって、この部分にリブつけてもらっちゃった
何枚も布を重ねて縫わないとダメなので、かなり大変みたいなんです
もちろん縫っててダメなら、通常通りで~ってお願いしてたんです。
でもでも、頑張って希望をかなえてくれはりました~ ほんとありがとございます~

出来あがりました~って
__+21_convert_20160117233935.jpg
送ってもらった写真見て

__+22_convert_20160117234027.jpg
可愛すぎる~ と一人ニヤニヤしてました ぐふふ
ヘチマカラーの下にはボア生地が重ねてあって、めっちゃモコモコです

わがままゆって、出禁にならないようにしないとです

__+4_convert_20160117233401.jpg__+13_convert_20160117233415.jpg
飼い主のランチ&デザート

ハルさんも
__+5_convert_20160117233432.jpg
もちろんケーキ

__+12_convert_20160117233838.jpg
ケーキを前にするとこの笑顔です

__+14_convert_20160117233905.jpg
自分の分がちょっとでも残ってると、なぜかわかるようです

やっぱり首のモコモコが可愛いな~
これ着てお出かけした~い

2016/01/18 Mon. 20:46 [edit]

category: 買ったもの

cm 4  tb 0 

コメント

ハルちゃん、とっても似合ってるね。
素敵~~~!
ママに「ありがと」やね。
また、おばちゃんにも見せてなぁ❤

アデルママ #- | URL
2016/01/19 08:35 | edit

うほーっ!
ランランしてうまうま食べて
可愛いお洋服まで買ってもらうなんて〜
ハルちゃん誕生日かー!
本当に可愛いなぁ〜よく似合ってる。
きっと色々注文して貰うのも嬉しいと思いますよー(≧∇≦)
こないだ気管支炎したから
カットしてすぐはやっぱり寒いのかなぁ。
そらのも頼みたい〜

そらママ #5PG9Kfzc | URL
2016/01/19 11:31 | edit

アデルママさん。

ありがとございます~♪
ちょっと地味だったかなぁって気もするけど、似合ってと言って頂いてホッです。笑
今度いつアデちゃんに会えるかな~
アデちゃん。最近は土曜日なんですよね。
六花ちゃんのブログでアデちゃんと遊んでるの見ましたよ~
楽しそうだった~。 アデちゃんみんなと仲良く出来ていいな~

kyou #- | URL
2016/01/19 20:57 | edit

そらママさん。

あはは。誕生日でもハルは服だと喜ばないかも~笑
誕生日なら「肉~」って言いそう 爆
似合ってるってゆってもらってホッ です 笑
色々注文・・・。ミシンの針折れるかも~ってゆってはりました 笑
そんなわがままをゆった私です えへへ

プードルは寒いの強いって思ってたんだけど、この前なにかで寒がりってのみて
うちも留守番の時服着せるようになったの~
うちんち、暖房を一切入れない家なので、普通のおうちより寒いんです~笑
そらくんが服きてるとこ見てみたいな~

kyou #- | URL
2016/01/19 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1015-7fa54897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06