2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

あまいもの 

1月17日(日曜日)のトレの続きです~

この日はぴーままがお昼からのトレなので
DSC_2932_convert_20160118214759.jpg
ランチは一人でした。
あっ、shakeのオーナーさんもいるからずっとしゃべってるんですけどね

DSC_2931_convert_20160118214634.jpg
ハルさんはトレでおやつしっかり食べてますので、ありませ~ん。

DSC_2937_convert_20160118214820.jpg
ランチ後に、ランでまったりしてると~
私にボール取りにこいって言ってますが、めんどくさいので行きません


アンテさんがランに~
もちろんルカミエ兄妹も一緒~
DSC_2941_convert_20160118214939.jpg
めずらしく、ミエちゃんがハル狙い

DSC_2939_convert_20160118214844.jpg
ハルも楽しそうです。

DSC_2940_convert_20160118214920.jpg
ハルさん手足がなんか変やし

DSC_2942_convert_20160118215943.jpg
フレだと追いつかれるけど、ミエちゃんなら逃げきれるみたいです
違いは、フレとミエちゃんの足のなが・・・

この後、ピーフレ兄弟もトレ終わりにランで遊んだんだけど
DSC_2943_convert_20160118220002.jpg
DSC_2948_convert_20160118220027.jpg
なぜか写真はこれだけだった
フレの顔写ってなかったし

ランが他のわんちゃんで混んできたら、カフェに入ります~
こんな感じで空いてる時にうまく遊んでます

__+2_convert_20160118220949.jpg
足元でフセしてるハルを突く、るうやん

__+3_convert_20160118221021.jpg
たまにはするんよね~
ほんとはいつもそうであってほしいんですけどね~

__+5_convert_20160118221123.jpg
ずっとにこにこ顔のるうやん

__+4_convert_20160118221111.jpg
やっぱりるうやん好きやわ~

この日は寒かったので
__+11_convert_20160118221137.jpg
あったかいぜんざい~
 
__+12_convert_20160118221150.jpg
ミエちゃんじゃんねん。 もうちょい足がなが・・・

__+13_convert_20160118221201.jpg
向かいの席では、めずらしく甘いのを食べてるぴーまま
ぴーちゃんはスイーツ男子やもんね~

__14_convert_20160118221236.jpg
お~い。なんでハルまでそっちやねん
ちゃっかりぴーままからワッフル部分をゲットしてたハルさんです

これから寒くなるから、カフェでの時間が長くなるかな~
やっぱり甘いものはいるよね~ ぐふふ

2016/01/20 Wed. 20:49 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1017-e90d1e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05