2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

お買いもの~♪ 

CMでお正月からセールやってるのを見たので、
タカシサンとハルと「アウトレットパーク大阪鶴見」へ行ってきました~
P1040883_convert_20120103172155.jpg
前回はタカシサンの買い物ばっかりだったので、今回は私もハリキッて 笑

後ろに見えるお店で、ずっとほしかった靴を買いました。
P1040884_convert_20120103172218.jpg
↓歩くだけで、シェイプアップ効果があるとゆう 笑「イージートーン」 
P1040905_convert_20120103172239.jpg
かなりヤバイ体型なので、これでなんとかならないかしら 爆
って、タカシサンには「食うな!」ってゆわれるんですが・・・涙

さっ、ハルとの散歩で活用するぞ~

お昼はやっぱり鶴見緑地前の「ロイドライト」さんへGO!
私達がいてる間他にお客さんはいなくて、ハルはずっと私達の席ではなく・・・。
P1040886_convert_20120103173704.jpg
空いてる席から、ずっとおねえさんを見つめてました(笑)
今日もきゅうり貰えてよかったね。

この後、タカシサンは新年早々パチンコへ行きたいとゆうので(←ほんとバ―――カッ!) 
お店の前で別れて、ハルと二人で鶴見緑地へ行くことに。

そしたら、わかれたばっかりのタカシサンから電話。。。
「なんかめっちゃハルちゃん~って叫んでる人いるで」って。
駐車場に戻ったら、近所のワン友さん3人+犬4匹!

今から「ロイドライト」さんでランチらしいので、またまたお茶しに戻っちゃいました 笑
(ハルは・・・。ずっとぶつぶつゆって、ボールの入ってる袋を引っ張ってました 

P1040889_convert_20120103171728.jpgP1040893_convert_20120103171901.jpg
P1040890_convert_20120103171813.jpgP1040891_convert_20120103171836.jpg
上。左:ペケ  右:ムック
下。左:スパン 右:テン
みんな家のように寛いでました 笑

で。この後やっと鶴見緑地へ~
P1040895_convert_20120103171938.jpgP1040903_convert_20120103172030.jpg
P1040897_convert_20120103172005.jpgP1040892_convert_20120103172115.jpg


みんなのんびりしてる中、ハルだけずっと走ってました。
P1040900_convert_20120103175358.jpg
ハルさん。ほんとお待たせしました 汗 

緑地から歩いて帰ってきて(他のみんなは車)うちに行くかと思いきや、
いつもの公園に行きたい!と連れていかれ そこでも走ってきました。

さすがに家に入ったらすぐ↓こんな感じ
P1040906_convert_20120103172304.jpg
いつもはパソコンしてるとふがふが文句いわれるけど、
今日は横にベット置いたらぐっすりおやすみです 笑

ちなみに・・・。
うちのバ―――カ!はまだ帰って来てません 爆
帰ってきたら、ご飯ゴチしてもらわなきゃ 笑
ハルゆっくり寝てね~。

2012/01/03 Tue. 17:22 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!

ハルちゃん、お友達たくさんいていいですね。大きな子とも仲良くできるんですよね??ネロは最近大きな子は避けて走ってるような・・・
 
でも、やっぱりプードル、パワフルですよね! うちもどの犬よりも元気にいつまでも走ってますもん。

イージートーン!私も欲しいです。効果のほどを教えてくださいー!!

今年もオフ会でお会いできるといいな! 楽しみにしてます

ネロママ #- | URL
2012/01/05 13:12 | edit

ネロママさん。

こちらこそ今年もよろしくお願いしますですっ!!
イージートーン。ほんと効果出てもらわないと困るのです・・・涙
最近会う人みんなに「太った?」って聞かれます 汗汗
難点は・・・履くのがめんどくさい 笑
いっつも朝の散歩はクロックスだったので、紐結ぶのが・・・。
って、そんな事ぐらいですよね 爆
がんばりま~す☆

ほんと今年もオフ会でお会いしたいです♪
ネロおじちゃん遊んでね~

kyou #- | URL
2012/01/06 23:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/102-c3f0e9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08