2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

構成決まって 

1月24日(日)~
この日は朝ちょっと用事があったので、トレをお昼からにしてもらって~
shakeについたら、すでに朝イチトレの
DSC_3203_convert_20160125224338.jpg
ココアちゃんがトレ終わりのボール遊び中~
のジャマしにいくハルさん

DSC_3205_convert_20160125224506.jpg
DSC_3206_convert_20160125224549.jpg
まったく相手にされてなかったけど

ココちゃん。ハルがうるさくてごめんね
ランでテンションあがると吠えるハル・・・。
走ってるハルを見るのが嬉しいから、ついつい今まで甘くみてたけど
これってやっぱり吠えられる方にしたら、変なテンションになるやろうし
これから注意しないとです。 ってすぐ治らないだろうけど。。。頑張りマス

トレの内容は~
この日、構成表をもらいました
ほんとだったら自分で構成考えなきゃいけないんだろうけど、そんな力?能力?が
まったくないので・・・
今回もまたおごしせんせ頼みで
新しいトリックは2つだけなのに、
繋ぎが変わるとすべて新しいトリックに感じてしまう私とハルです

ダンスは8カウントごとに区切ってリズムに合わすんだけど
このトリックはどこらへん?って思って曲をかけながら歌詞を見ても
うぅ~ん・・。今どこ?になってるワタス。トリック練習の前に英語の勉強からか・・・

DSC_3209_convert_20160125225155.jpg
いつも可愛いマイちゃん~

DSC_3208_convert_20160125224632.jpg
同じ時間のトレだった、ラフコリーのアンリちゃんが背後に
め~っちゃ大人しいアンリちゃん。そしてめっちゃ怖がりさんだけど
最近おやつにつられて、ちょっと寄ってきてくれるようになりました

トレが終わって下に行くと~
DSC_3212_convert_20160125225610.jpg
ミエちゃんの笑顔でお出迎え~
この下の歯全開で笑うのがミエちゃんやわ~ たぶんおやつの事しか考えてない時の顔と思われる

13時を過ぎてみんなランチ中だったので
DSC_3223_convert_20160125225818.jpg
私もまずはご飯~

DSC_3219_convert_20160125225737.jpg
この視線の中一人食べま~す

るうやんは
DSC_3214_convert_20160125225624.jpg
机の下から必死に覗くので

DSC_3215_convert_20160125225639.jpg
カッパ犬の出来上がり~
てっぺん平らになってました

あっ、この日先にトレだった
DSC_3216_convert_20160125225716.jpg
ピーフレはまったり~
ぴーちゃんフセしてる (←ランを前にフセるぴーちゃんは珍しい 笑) 
やっぱりぴーままの気持ちの強さかな。
やるって決めるとしっかりやるぴーまま。 ほんと凄いっす。
確かに犬がずっと何かに執着して興奮してる状態ってのは良くないもんねぇ・・・。

子育てと一緒で(あっ、やった事ないけど 笑) 犬育ても考え方色々で
何がハルにいいのかわかんないけど、でも色んな話が聞けるこの時間はありがたい場所です。

DSC_3228_convert_20160125225846.jpg
ぴーちゃんが見つめる先には

DSC_3224_convert_20160125225832.jpg
イスの上に乗るのを諦めたハルさん
こうやって静かにフセしてるのが一番なんやけどね~。 実際はまだまだっす

DSC_3221_convert_20160125225802.jpg
先にランチを食べてたアンテさん&ぴーままはすでにお茶も終わってたので

DSC_3230_convert_20160125225900.jpg
先にランに~
誰もいない時にでなきゃ損やもんね

兄るうやんは喜んでランに行ったのに
DSC_3232_convert_20160125225920.jpg
妹ミエコは、私のご飯に付き合ってくれてました
食べ終わったらランに行くのでちょっと待ってね~

2016/01/26 Tue. 21:19 [edit]

category: shake

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1022-cd39a5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07