2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

寒さなんて関係ない 

1月24日(日曜日)のトレの続きです~

この日は全国的に寒く、特に西日本では10年に1度の大寒波だとか
shakeまで車大丈夫かな。。なんて心配してたのに、朝起きたら全然で

でもでも、やっぱり寒い1日でした。

そんな寒さでも、犬たちは関係なく~
DSC_3237_convert_20160126225957.jpg
DSC_3240_convert_20160126230028.jpg
DSC_3243_convert_20160126230124.jpg
DSC_3248_convert_20160126230252.jpg
みんな楽しそう

DSC_3241_convert_20160126230043.jpg
あっ、ミエちゃんはボールかじりが忙しそうでした

DSC_3244_convert_20160126230149.jpg
兄へのタックルが危ないので、止めさせるように頑張りちうのフレ
あっ、頑張ってるのはぴーままか
一人でも楽しそうです


この日もちょっとだけハルと絡んでました。
DSC_3252_convert_20160126230355.jpg
DSC_3251_convert_20160126230337.jpg
DSC_3253_convert_20160126230412.jpg
二人ともバウポーズで誘います

DSC_3254_convert_20160126230426.jpg
フレさん。普段はボーっとしてるのに 笑  走るとめっちゃ速いんです。

DSC_3255_convert_20160126230443.jpg
なのでハルさん必死

DSC_3256_convert_20160126230500.jpg
でも楽しそう
普段は追いかけたい派なのに、フレから追いかけられるのは楽しいみたい。
なんでだろ

めいちゃんもランに来たので~
DSC_3263_convert_20160126230642.jpg
走る~

DSC_3265_convert_20160126230855.jpg
ほんと楽しそうやね

DSC_3267_convert_20160126231122.jpg
めいちゃん。ボール咥えるのに必死やね

みんな全然寒さは関係ないみたいです。

DSC_3260_convert_201601262305431.jpg
ハルは暑がりやもんね~
飼い主も同じく暑がりです

帰る頃になって、ちょっと雪が降り出したので焦りましたが
高速乗る前には止んで無事帰宅できました

2016/01/27 Wed. 21:36 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

おー!(^○^)
久しぶりにわらぷー勢ぞろいですね(≧∇≦)
こうなると楽しいんだろうなぁ。
ハルちゃん〜そのスピード50M走で
待ってるよ*\(^o^)/*
寒いと本当に元気だよね〜(≧∇≦)

そらママ #hiscDIiQ | URL
2016/01/28 16:08 | edit

そらママさん。

ハルはみんながいるとやっぱり嬉しそうです~♪
他の子の追いかけられると、抱っこして~ってなるのに
フレやめいちゃんからだと、楽しそうなの 笑
たまにミエちゃんに狩られたりもしてる~ ぷぷ

ほんとだ!
このスピードなら小さい子のクラスだといい感じかも 笑
って事は、みんなで一緒に参加してもらわなきゃだ ぐふふ

kyou #- | URL
2016/01/28 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1023-33e3b39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07