2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

土曜日にトレ 

今日は土曜日です
__+2_convert_20160130183243.jpg
でもトレに向かいま~す
信号待ちでおやつまてちう

お昼からのトレだったんだけど、朝まで降ってた雨の影響で・・・
DSC_3271_convert_20160130183655.jpg
ランには川は流れてました~
シャケ川です

びっくりしたのがこのランの状態なのに、フライボールのレッスンをしてる~

DSC_3276_convert_20160130184051.jpg
午前中がフラボの時間って聞いてたけど、まさかやってるとは

なのでハルはカフェで待機~
なぜって、もちろんランが濡れてるのもあるけど、フラボのレッスンにめいちゃんがいるから~

ハルを見ると、テンションあがってレッスンどころじゃなくなると申し訳ないしね~

で、室内からコッソリみてたのに
DSC_3278_convert_20160130184117.jpg
えっ??
こっち見てる??

DSC_3280_convert_20160130184158.jpg
ハルはめいよりめいパパに夢中やったけど~

こっちを見つめるめいちゃんに、ママが気づき
DSC_3282_convert_20160130184144.jpg
間に入って集中させてました


DSC_3287_convert_20160130205827.jpg
この後めいちゃんの番が回ってきて、どうかな~って見てると

DSC_3291_convert_20160130205842.jpg
DSC_3292_convert_20160130205855.jpg
DSC_3293_convert_20160130205909.jpg
お~  飛んでる飛んでる~
ちょっと逃亡期待したのにじゃんねん

DSC_3294_convert_20160130205922.jpg
さらにもう1回~

DSC_3296_convert_20160130205936.jpg
DSC_3299_convert_20160130210009.jpg
DSC_3300_convert_20160130210024.jpg
いつもハルの前ではテンション高めでぴーぴーゆってるめいちゃんですが
フラボはしっかり集中で安定してる~
ハルいてるって気づいてるはずやのにエライ~

DSC_3302_convert_20160130210037.jpg
DSC_3303_convert_20160130210051.jpg
DSC_3304_convert_20160130210106.jpg
戻りのジャンプの足が可愛いね~
近くて写真が撮れなくて残念だ~

以前はパパとフラボのレッスン受けてたけど、今はダンスはパパとフラボはママと
って、分けてるんだって~
どちらとも出来るなんて、めいちゃんいいね~
うちなんて・・・うちなんて・・・ ハルのトレには全く興味なしのタカシサンです

この後、ハルのトレです~
教室にあがると
DSC_3307_convert_20160130211938.jpg
おごしせんせんちの3兄妹がお出迎え~
えっちゃんの動きめっちゃクネクネしてるんです

今日はトレーナーがおごしせんせ1人だったので
この教室を貸切です~

真ん中をドーンを使って練習してきました
そんな距離使うような練習はまだなんですけどね


DSC_3310_convert_20160130211953.jpg
マイちゃん。ちょっとよだれが多くでちゃうので タオル地のスヌード着用ちうです。 
この控えめなアピールに負け、いつもマイちゃんには多めにおやつあげちゃいます

DSC_3314_convert_20160130212020.jpg
仲良し3兄妹
黒犬と一緒に写すとマイちゃん白飛びしちゃった

トレの内容ですが、なんか満足の1時間でした~
1週間家で練習してて、なかなかうまくいかないトリックがあったんだけど
それをおごしせんせに言ったら、お~ってなるアドバイスを

いつも日曜がトレのハルなんだけど、明日は先生の都合でトレがないんです。
で、1週お休みしてもよかったんだけど、私の翌週の予定がちょっと微妙だったんで
調整してもらって、土曜日に予約入れてもらったんです。
やっぱり行ってよかった~
ダンスのプロの一言でまた練習出来そうです~

DSC_3312_convert_20160130212006.jpg
ハルさんはわかってるか微妙ですが

それより、曲のスタートのバウバックをもっと頑張ってくださいな
出だしでつまづくと気持ちが焦って大変なんですよ~

トレが終わって~
DSC_3315_convert_20160130212039.jpg
ランチ~

その後はランへ~と行きたいところですが
DSC_3319_convert_20160130212108.jpg
全然乾いてないので、小型犬用の人工芝で

DSC_3318_convert_20160130212052.jpg
でも、隙をみてドロドロのランに逃亡しそうだったので、ここは止めて~

ちょっと移動です
続く~

2016/01/30 Sat. 22:22 [edit]

category: shake

cm 2  tb 0 

コメント

写真いっぱいありがとう〜!
毎回、オビのとこの写真しかないの(泣)
自分がやってるとこの写真か1枚も無かったもん。初めて見た(笑)
あんなシャケリバーが流れてるのにするんやもん。みんな恐るべしや!
めい、遠くからでも気付くんやね。どこでわかるんやろね。不思議やわ(笑)

ここなっつ #- | URL
2016/01/31 20:31 | edit

ここなっつさん。

いえいえ~
ほんとはもっと近くで撮りたかったんよ~笑
めいちゃん落ち着いてトレ受けててびっくりしたよ。
ちゃんとママの指示聞いてたしね♪
土曜日フラボ゙メンバー仲良しで楽しそうやった~(^-^)
チームゴージャス! 頑張ってね~

ほんと、なぜ気づくんやろ? ^_^;
ハルなのかそれとも私なのか~爆

kyou #- | URL
2016/01/31 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1025-56a3461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07