2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

家から10分圏内で 

1月31日(日曜日)のお出かけ~

日曜だけど、久々にトレじゃなかったので、タカシサンとお出かけしようって事に。
でもでも、そういえば年明けてから1日も休みがなかったタカシサン・・・。
まぁ。自営なんでしょうがないし、仕事ないと家族で路頭に迷うもんね

__+4_convert_20160202234432.jpg
さすがにその状態で遠出は言いにくく (優しい嫁でしょ 笑)
なので、めっちゃ近場へ

__+5_convert_20160202234604.jpg
__+2_convert_20160202234624.jpg
うちから車で10分ぐらいにあるアウトレットです

__+1_convert_20160202234900.jpg

ストレス解消にはお買いものが一番のようで。。
って、女子か

__+15_convert_20160202234939.jpg
階段は必ず下を覗きます

ここは抱っこすれば店内もOKなお店が多いけど・・・

__+3_convert_20160202234848.jpg
やっぱり重い~
こんな風に片手にハルを抱っこでは服も広げられな~い

お互いハルをパスしながらの買い物でした。
とりあえずタカシサン抱っこでも泣かなくなっただけ
前なら、活きのいいマグロ並にバタバタしてたもん

__+14_convert_20160202234915.jpg

オープンと同時に買い物をして、所要45分  ちゃちゃっと見てすぐ終わる買い物です
そして次に移動~

オープンと同時に入ろうと
DSC_3403_convert_20160202235412.jpg
コチラのお店にランチにやってきました~

DSC_3404_convert_20160202235426.jpg
オープン前から人めっちゃ並んでます。
でも、店内の人ばかりやし、お店開いたらすぐテラスに案内してもらえるのでOK~
って思ってたら・・・
あれっ? テラス席になんか紙張ってる
なんと冬季期間はなんとテラス閉めてます~って・・・ がびょ~ん
途中で気付いてよかった。。。

なので再度車に乗って3分??
DSC_3406_convert_20160202235544.jpg
ハルさんめっちゃ大股です

DSC_3409_convert_20160202235703.jpg
DSC_3408_convert_20160202235648.jpg
DSC_3415_convert_20160202235928.jpg
こちらもテラス席OKのお店です。
思わず、車の中から確認の電話しました

1月末のテラスなんて寒すぎるかと思いきや、日差しがあって暖かい~
普段外で仕事のタカシサンは多少寒くても平気です

DSC_3412_convert_20160204170149.jpg
ハルも期待いっぱいの顔です

DSC_3420_convert_20160204170207.jpg
ちゃんとわんこピザ頼んでますよ~

DSC_3419_convert_20160203000043.jpg
前菜~

DSC_3422_convert_20160204170228.jpg
向かいの席に見える黒いぼんやりは・・・

DSC_3423_convert_20160204170243.jpg
くれる人をよくわかってるハルさん

DSC_3424_convert_20160204170256.jpg
わんこピザをしっかりもらってます

DSC_3426_convert_20160204170311.jpg
それはタカシサンの~。ハルのちゃうで~

DSC_3428_convert_20160204170425.jpg
たしかに・・・。

DSC_3431_convert_20160204170510.jpg
エアーペロペロでアピールしたり

DSC_3438_convert_20160204170653.jpg
こんな笑顔でアピールしてました

DSC_3445_convert_20160204170725.jpg
まぁ。この顔に負けちゃうんですけどね

そしてピザ
DSC_3448_convert_20160203000101.jpg
いつも同じマルゲリータ頼んでるかも
冒険しない我が家です。

パスタは明太子~
DSC_3451_convert_20160204170740.jpg
って、すでに食べかけですいません

DSC_3463_convert_20160204170836.jpgDSC_3464_convert_20160204170849.jpg
しっかりデザートも食べて

DSC_3458_convert_20160204170753.jpg
チョコのケーキが貰えないとわかると、私の方へくるハルさん・・・。

DSC_3465_convert_20160204170905.jpg
一番メインのイチゴを差し上げましょう  やっぱり親バカ

DSC_3466_convert_20160204170932.jpg
満足のランチでした

この後は~
さっ、ハルさんの時間。
いつもの緑地をゆっくりお散歩して帰ります~

ちょっと続く~

あっ・・・この日のお出かけ。家から車で10分圏内で終了してる
こんなのお出かけって言わないな

2016/02/04 Thu. 17:37 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

いいなあ~いいなぁ~
近場で楽しめる場所があるっていい♪
お買い物もランチもランランも~
仕事で疲れてるとどうしても遠出できないしね。
ハルちゃんも久しぶりにパパさんとお出かけ楽しかったかな?
kyouさん~カメラの腕上がってますね~♪♪
ハルちゃんのお目目が良く撮れてる~可愛いよ~
緑地のお散歩の写真楽しみにしてまーす♪♪

そらママ #A3fn1Kmg | URL
2016/02/05 22:41 | edit

そらママ。

近場でウロウロ出来るとこがあるのはありがたです~♪
特にうまうまが 笑
でも、私的にはそらママんちみたいに
雪を求めてビューンっと車走らせお出かけしたいなぁ~
あっ、でもうち、もし行って雪なかったら・・・
タカシサン機嫌悪くなりそうだ(>_<)
そらパパの行動力と優しさがほしい~笑

わ~い♪
専属カメラマンのいるそらママに褒めて貰えると嬉しいな~
やっぱりポイントはハルの目が写ってるかどうかかな いひひ

kyou #- | URL
2016/02/05 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1027-2cd04f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06