2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

ハイキングへGO 

2月4日(木曜日)のお出かけ~
着々と有休消化してます ぐふふ

この日は電車でお出かけです
ハルと2人だと電車でのお出かけが好き~

で、乗った電車がなんと
__+3_convert_20160206185801.jpg
トーマス号 たまたまなんですけどね

__+1_convert_20160206185710.jpg__+2_convert_20160206185747.jpg
外のラッピングだけじゃなく、車内もトーマスだらけ~
トーマスを見て育った世代じゃないけど、テンションあがります いひひ

降りた駅も
__+4_convert_20160206185814.jpg
トーマス仕様  小さい子は喜ぶだろうな~

終点の「私市駅」で降りて~
DSC_3517_convert_20160206190303.jpg
ここからハイキングのスタートです。
このコースのお散歩は2回目~。  以前はコチラ 「私市ハイキング」
あれからもう3年半も経ってるんや(驚) 早すぎるっ

DSC_3524_convert_20160206190319.jpg

駅からほしだ園地までの道のりが好きなんです~

木が多くて車は通らず、そして何より階段が少ない
40分ぐらいのんびり歩けます~。

DSC_3532_convert_20160206190658.jpg

DSC_3527_convert_20160206190345.jpg
ほしだ園地の案内所前にある「ロッククライミング」
DSC_3534_convert_20160206190713.jpg
めっちゃデカイ
ここからがっつりハイキングです。

DSC_3539_convert_20160206190926.jpg
前に来たときはこの分岐で「ぼうけんの路」を選んだワタス。

DSC_3538_convert_20160206190910.jpg
めっちゃ急な階段に倒れそうになったので

DSC_3537_convert_20160206190843.jpg
今回は所要時間は倍以上かかるけど、のんびりの方を選択

が、こっちも普通に山道でした。
急な階段がないだけマシかな。

DSC_3541_convert_20160206191004.jpg
DSC_3542_convert_20160206191019.jpg
DSC_3543_convert_20160206191113.jpg
DSC_3545_convert_20160206191221.jpg
ハルの顔がほんと楽しそう~

たまに出てくる急な階段
__+5_convert_20160207002046.jpg

こんな時はハルさんに頼ります。
__+11_convert_20160207002113.jpg
ドンドン引っ張ってくださいな

ベンチを見るとすぐ飛び乗るハルさん
DSC_3548_convert_20160207002848.jpg
トレで、遠隔台の練習の為に色んな場所でGO UPってやってたしね
おやつ目的です

せっかくなので写真撮ってると
DSC_3555_convert_20160207002904.jpg
不満そうでした

こんな感じでのんびり歩いて、休憩して~
まだまだ歩きま~す

2016/02/06 Sat. 23:34 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

あ〜!
トーマス仕様あるんや!
せいちゃん、めっちゃ喜びそう。
何せいつの間にかトーマスマニアになってたの(笑)
わたす、誰が誰やらわからないのにめっちゃ知ってるから。
今日あたり体のあちこち痛いんちゃうの〜(笑)

ここなっつ #- | URL
2016/02/07 11:06 | edit

ここなっつさん。

そうそう。トーマス号走ってるの~♪
昔通勤時間に走ってて、それ乗ってたこともあるよ 笑
せいちゃんなら喜んでくれそう(^-^)
ケーブルテレビとかやと放送してるんよね?
うちそんなんなかったしなぁ 笑
ってか、微妙にリアルな顔やけど、怖くないんかしら 笑

実はね~ すでにランチ食べてる時にふくらはぎプルプルやったの~
でもその後筋肉痛はこんかっよ。
って、明日ぐらいやったらどうしよ 爆

kyou #- | URL
2016/02/07 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/1029-00c28b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07