2人と1わんの生活☆

2010年5月7日生れのミディアムプードルの女の子 ハルとの生活です。

急遽お出かけ 

3連休の真ん中。普段は日曜が休みのタカシサンが急遽仕事で・・・。
逆に最終日の祝日が休みになった~って・・・。

予定が狂っちゃった 汗
さっ。今日は洗濯と ものすごい散らかった 服の片づけして。な~んて思ってたら、
かおりんから「何してる?」のメール
ヒマヒマ~と訴え 笑 急遽そらくんとデート行ってきました~ 
向かった先は「大泉緑地」 
前にそらくんに連れてきてもらって私のお気に入りの場所のひとつです。
P1040927_convert_20120108220523.jpg
よろしくね♪

P1040926_convert_20120108220504.jpg
前は9月だったかな。

P1040919_convert_20120108220421.jpg
P1040921_convert_20120108220441.jpg
そらくんのあとをついて。途中ちょっとつついたりしながら 笑
「樹のみち」をのんびり散歩です。

せっかくだから二人で記念撮影です
P1040931_convert_20120108220816.jpg
ちゃんとして~!

P1040932_convert_20120108220837.jpg
なぜ威張る? 笑

結局・・・
P1040934_convert_20120108220639.jpg
おやつを見せての撮影です 汗

1時間ぐらい歩いてお腹も空いてきたので、「大泉緑地」といえば「RAIN」さん
P1040940_convert_20120108220324.jpgP1040941_convert_20120108220356.jpg
ご飯もおいしいけど、なんてゆってもロールケーキが最高です
ダイエット中? そんなの無視無視。
美味しいのわかってて食べないなんて、ありえな~い 笑

食後はまた歩きますよ~。  P1040942_convert_20120108220551.jpg
ランチからは、そらくんのもう一人のママ。みっちゃんも一緒です。

駐車場が近づいてきたら・・・。 P1040944_convert_20120108221708.jpg
急に立ち止まり、動きません 笑 わかるのかな。
帰ってタカシサンのご飯の用意もしんとあかんしね。また来ようよ。
P1040943_convert_20120108221647.jpg
またそらくんにお願いしよ~ね。
って事で、かおりんよろしく

ヒマヒマから一転。楽しい1日になりました~



あっ、ランチをした「RAIN」さんで、ハルさんのスリング買いました。
スリングはハルがちっちゃい時に手作りしたんやけど、成長とともに使いにくくなって 汗

最近アウトレットとかでダッコしないといけない時があったので、
両手が空くのが欲しかったのです。(私も服とか手に取って見たい! 笑)

家に帰って入ってもらったら、
P1040946_convert_20120108221750.jpg
嫌がらず入ってくれます。

そのまましといたら
P1040963_convert_20120108220250.jpgP1040952_convert_20120108220228.jpg
全然出てきません 笑
近づいてみると
P1040960_convert_20120108221731.jpg
寝てました 爆

いっぱい走ったもんね。お疲れさま~ 笑

2012/01/08 Sun. 23:03 [edit]

category: おでかけ

cm 2  tb 0 

コメント

スリングかわいい♪

ハルちゃんのスリングすごいかわいい~。
ネットだと大きさがわからないから実際見て買うのいいですよね
アウトレットなどのちょっとした時に大活躍しそうですね。
そういえばアウトレットで買っていた靴はどうですか?
私も買おうかな(笑)

大泉緑地のRAINさんは他のわんこブログでもよく見かけます
ロールケーキが美味しいらしいですねいいなぁ~
ハルちゃんおとなしくできた?

エコママ #- | URL
2012/01/09 17:08 | edit

エコママさん。

そうなんです。ネットで安いの見つけるんやけど、大きさが不安でi-201
特にハルだと 笑
すぐ買う予定はなかったけど、実物を見て(実際にハル入れてみて)買う!と即決でした♪
グレーなのでタカシサンでも使えるけど、って使う事ないか~笑

靴は・・・。なるべく履こうと思ってるのですが、
朝の散歩で紐を結ぶのが面倒で 汗、結局クロックスで行っちゃってます 笑
頑張って歩かなきゃです。

RAINさんのロールケーキほんと美味しいです。
ぜひぜひ今度行きましょう~。駅から歩いていきましょ~。
オトナシク? ワタシニホンゴワカリマセン 笑

kyou #- | URL
2012/01/09 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://haru0507.blog94.fc2.com/tb.php/103-043b3a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10